03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.31 (Wed)

☆2014☆



ミキ

わー・・・気付けばもう大みそか・・・(´Д`)
10月から滞ってました・・・いろいろバタバタ

2014年は、香港ディズニーランドで年越し、6月に年パが切れるまで立て続けにイン!
舞浜は6月を最後に結局行けてません・・・が、10月にまた香港ヾ(*´∀`*)ノ゛

2月には大雪に見舞われたり、5月も雷雨に見舞われたりと
悪天候な日にも結構インしてましたww

けど、最後の6月のインが2日とも晴れだったのが本当に奇跡

イン回数は減ってしまったけど、舞浜以外で会えた友達も結構いて
今年もいっぱいおしゃべりできて楽しかったです

写真を見返していて、今年のはじめはまだ30周年だったんだ・・・と思って金コスミッキーを
1年経つのは早いなぁ。
来年も楽しいときが過ごせたらいいな

みなさま、よいお年を


12:00  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.20 (Mon)

Happy Halloween!




\撮った?撮った??/

実際はかなりSっ気ある俺様な感じでしたが・・・笑
香港ディズニーランドのハロウィンに行ってきましたよっ

帰りが台風と一緒に日本に上陸になるかと思って
びびってたけど無事に帰ってこれてよかった

1.5日くらいしかいれなかったけど楽しかったです(*´ω`*)


舞浜のハロウィンには結局行けないなぁ・・・
ハロウィンにインしないの8年ぶりΣ(゜Д゜)?!
ちょっと寂しいなぁ(´・ω・`)

14:43  |  グリーティング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.03 (Fri)

伝説は永遠に。


mythica1.jpg

ハーバーにリズムの音が響かなくなってもうすぐ1ヶ月ですか・・・早いですね・・・
何だか私はいまだに半分くらい信じられない感じです。
ミシカの記事も書いたら本当に終わる感じがしてたり。

mythica2.jpg

体に響く音楽と、壮大な演出、美しさとか神々しさとか何回も感じた大好きなショーでした。
ショー中、通りすがりでも手拍子で参加できたり、キャストさんも手拍子してたり、
本当にハーバーが一体になってる感じが好きでした。
そしてミシカからのSea of Dreams が好き!

手話パフォーマンスをもう1回ちゃんと観たかったなぁとは思ってるんですが、
いろんなところから観れたし全体的に悔いはありま・・・せん!

が、

"また、会おう、ね"
がもう聞けないのは寂しい。

mythica3.jpg

ハーバーも大工事してるみたいだし、変化の時なんだよね・・・
当たり前のようにやってたから、当たり前がなくなるのが1番ツライことかもしれない・・・
けど、パークに通った時期がミシカの公演期間とあっててよかったです。
こんな素敵なショーと出会えて本当によかったなぁ。。。

本当にありがとう

22:47  |  レジェンド・オブ・ミシカ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.24 (Wed)

ドリームタイム2014@大阪




おばけ~

ドリームタイムに久しぶりに行ってきました
衣装、予想と全然違いました(笑)
去年は行かなくって、一昨年は台風で中止だったため3年ぶり?!

今年はすごく空いてました!
ゆるゆる行って3回目観て帰ろうと思って
友達とおしゃべりしてたらあまりに4回目がガラガラすぎて
結局観るっていう・・・・・・(・∀・)ww



ミニーちゃんきゃぴきゃぴしてました

キッズエリアできたの知らなかった!
でもあった方がいいなぁと思いました(o`・ω・´o)



『・・・・・・』



『ミッキーだよ~~ヾ(о´∀`о)ノ゙』
って感じで可愛かった


このかぼちゃ、ショーの途中で客席というか、私たちの方に渡されてみんなでぐるぐる回していくのですが
カメラ持ってるみなさんはかぼちゃどころじゃなくて扱いがぞんざいで何だかなぁ・・・でした★

私も写真撮ってるときは撮ってたし、他人事みたいには言えないけどなぁ・・・


去年のハーベストのショーモードの参加ダンス?が出てきてたけど、
当時から全く覚えてなかった私はちんぷんかんぷんでした(・∀・)

でもおしゃべりもできて楽しいひとときでしたヾ(о´∀`о)ノ゙
ミキミニ、大阪に来てくれてありがとう

22:47  |  地方でディズニー☆  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.12 (Fri)

今頃、選んでくれてるのかな?



ミシカ記事はゆっくり書きたいからまた改めて書きます、きっと(o`・ω・´o)

またまた今年もドリームタイムの時期がやってきました☆
今年は行きたい気分なので行けたらいいなぁと(*´艸`*)
またハロウィンコスでやってきてくれるのかな??

今までの様子から勝手にコスを予想

ミニーちゃんは、ここ何年かのとダブらない&通路をまわるだろうからロングスカートはないだろう、
ということで、スプーキーヴィル(2012)じゃないかなぁと☆

ミニたん2
↑これです☆写真は再掲です

スカートのふわふわ具合が好みなので観れたらいいなぁ
スプヴィル2010・11は通路まわるときにスカート危なそうだから(・∀・)個人的にはない気がする。


そして、ミッキーなのですが・・・分からない
マエストロさん(スプヴィル2012)かと思ったけど、
ミキミニで違う年度のハロウィンコスで来てたので違うかぁ・・・

ミキ
↑これです☆これも再掲

07(ロッキン)と10・11(スプヴィル)のコスではすでに来てくれているので、
06(海賊)とか08(レッツゴー)とか09(リヴィラ)??

そもそもまた夏のコスに戻るかもしれないしなぁ・・・考えても仕方ないのだけどww
もう見れないだろうコスでミッキー達に会えるのもやっぱり嬉しいのです(*´Д`*)

私がぼんやり思ったことを書いただけなので、当たっても外れても苦情は受け付けません!笑
22:47  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
