09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.03 (Tue)

●春イベラストスパートイン!レポ●



こないだのインをざっくり!いきたいけど、写真だけでも結構ある・・・(*´艸`*)笑

これしたあれした!って、でも書いておこう

春イベ中は6月にもう1回インします☆
そして、6月末で年パが切れちゃうので本当にラストスパート!

ということで、かけ抜けます(o`・ω・´o)笑

今回のインは友達にたっくさん会えてすっごく楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛

インレポ1

みんなでジャンプしてるの初めて観たー!!
22:16  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.11 (Sun)

2014GWインレポ



GW最終日にFrozon4回目を観てきて、CDも届いて聴きまくってて…
ピアノ譜も買ってみたりで、…はまりすぎや(笑)

字幕もう1回観たいけど、字幕はもう回数がめちゃ減ってて難しそうな…
本編はもちろんだけど、短編もめっちゃ可愛くって(*´艸`*)

では、さくっとGWインのことを

さすがにGW後半だし混んでるだろうなぁ…と思ってたら
何と制限全くかからなかった!!っていう…びっくり。
全体的に空いてて、覚悟して行ったのに拍子抜けでした(・∀・)

GWイン①

17:50  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.20 (Sun)

4月19日春イベ日帰りイン



帰りのバス、珍しくあんまり眠れなくって眠い・・・(っω-`。)
明日も早いし早めに寝ます!



今回買ったグッズ(*´ω`*)
31stのぬいが欲しかったので買えてよかったー!!
一時より大分グッズも買わなくなったな(*゚v゚*)笑
でも、いつも買ってたテレカと、妹におみやげで買ってた小さいグラスが
今回から作られてないそうで・・・大変ショックヽ(;▽;)ノ

続き、レポです☆写真は結構多めですヽ(*´ω`*)ノ

21:37  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.01 (Sat)

Valentine Nights 2014


バレナイ

普段は写真撮れないから天井も入れて撮ってみようと思ったものの…構図ね(´;ω;`)

こんばんは早いものでもう3月になっちゃいましたねΣ(゜Д゜;)
日中は少しあたたかさを感じる日も出てきたりで…(*´艸`*)


というときに、今更だけどバレナイのことを(o`・ω・´o)!!
今年も行ってきました
22:14  |  インレポ  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.23 (Sun)

東京観光と家族インレポ


こんばんはお久しぶりですヾ(о´∀`о)ノ゙
先週は家族インだったのでちょびっとレポ
インと言っても半分は東京観光でございました☆

021504.jpg

上ると絶対探す・・・舞浜(・∀・)!!

20:46  |  インレポ  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
