09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

ロッキン再び★

明日からいよいよクリスマスですね
ん?何か日本語おかしいです

明日からディズニーでクリスマスイベントが始まりますね☆

昨日、オーバーのクリスマスver.を口ずさんでたら、妹に
「この人もうクリスマスの歌うたってるんですけどーー!」って言われました。

だって明日からクリスマスなんだもん・・・
いや、クリスマスイベントなんだもん・・・

何かもう自分の中で季節の移り変わりというか、暦がパークと同じなんですよね★
明日は現地情報チェックしようっと☆


・・・ちょっとまだハロウィンの香りで申し訳ないのですが、
10月に行ったTDRドリームツアーの写真がまだあるので載せちゃいます☆


ちなみにそのときのレポはこちらです→  

ではどうぞ☆
31_20101107214141.jpg
『え、僕また出番??』

うん、もうちょっとがんばって☆

【More・・・】

ぶれぶれでスミマセン・・・

ミキミニで手をつないでくるくる~
メリ~
『メリ~』

ゴ~
『ゴ~』

ラン
『ラン』

ドッ☆
『ドッ☆』
何だかやたらとテンション高めにらぶらぶしてた記憶があります☆


そして次は
ちゅちゅちゅちゅ
ちゅちゅちゅちゅ
ミッキーが速すぎてぶれてる・・・ということにしておいてください

ん~
ん~
ミニーちゃん見とれすぎ目がハート

ちゅわ~☆
ちゅわ~☆

キャッチ!!!(≧∀≦)


やっぱりロッキンコスはかっこいいです
07年のハロパレ観てもやっぱりかっこいいです!これにギター持ってたんですよ!!
犯罪やわ~

シーの10周年でもまた全国まわってくれるみたいなので!期待

もしかするとこれからもたま~に出てくるかもです。ロッキンミッキー
写真がまだあるので

タグ : ロッキン ミッキー ドリームツアー

22:03  |  地方でディズニー☆  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ロッキン・・!!
うちの地域は私が9月にハロウィンインしてるときに
地元ローカルに何回か出ただけらしく・・・。
去年みたいに、イベントやってほしかったです・・。

ロッキンコスは形といいデザインといい素敵すぎますよね~。
そして10周年全国行脚!!
それはぜひともうちの地域にも来てほしいです~!!
まちこ |  2010.11.08(月) 19:25 | URL | 【編集】

私も2007年のハロウィン大好きです(*^^)v
このコスにギターとかホントかっこよかったですよね!!
ハロウィン当日のブログに、ロッキンのかっこいい動画を載せたトコです☆笑 
夜パレでまたロッキンやってほしいです(>_<)
前のコスがまた見れるのってお得感がありますね♪
ミッキーの連続投げチュー!!
・・・受け取りました★笑
10周年も楽しみですね(^^♪
mai |  2010.11.08(月) 20:01 | URL | 【編集】

こんばんわ^^
先日はコメ&ご訪問ありがとうでした☆さっそく遊びに来ちゃいましたー♪

ロッキン、ヤバいですよねw
ミッキー+ギター、カッコイイに決まってるじゃないか~(@´ω`)
って07はとってもとっても興奮していました((笑
また楽器持ってパレードやって欲しいです♪
そして連続投げちゅーからの溜めたちゅー!!
しっかり受け取りましたvごちそうさまです♪

また遊びに来ますv
ぷう |  2010.11.08(月) 23:51 | URL | 【編集】

おはよーございます
はぅ...朝からロッキンコス テンション↑↑↑です
どぞどぞまだまだ載せてください^m^
きゃきゃっ!ミッキーのエアギターですか?!
今年は名古屋(ドリームツアー発祥の地なのに・・・)
COP10開催やらでとばされちゃって
超ショックでしたけどかおりんさんの
記事で楽しませていただいてます♪
ありがとうございます^^


Mayu |  2010.11.09(火) 07:25 | URL | 【編集】

こんにちわ♪

ロッキン懐かしぃ~

この時のお写真がないので羨ましいです☆

ミッキー素敵ぃ~
そして、ちゅ~を見守るミニーちゃん♪

彼氏が自分の横で、かわいい女の子に投げちゅーをいっーーぱいしても
怒らない、ミニーちゃんは凄いっ!!笑
ぴぐ子 |  2010.11.09(火) 15:37 | URL | 【編集】

わぁー\(≧▽≦)〃
ロッキンコスってほんと何回みてもかっこよくて大好きです★
もうクリスマスイベントが始まってるってゆうのに
私はいまだにロッキンのCDを聴いています♪w

溜めチュウも素敵ですーー!!
私もまた生でロッキンコスを拝みたいなぁ♪
maki |  2010.11.09(火) 23:32 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!

>まちこさん
はい!ロッキンコスは本当にデザインとか色とかもパーフェクトですね☆
クモの巣柄の赤いジャケットもかっこいいです☆
マントプレイじゃなくて、ジャケットプレイもよいですね(*´艸`*)
本当に10周年の行脚・・・!!今から楽しみです☆
47都道府県まわってほしいですね☆笑
かおりん |  2010.11.10(水) 21:54 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!

>maiさん
maiさんのブログに載せてた動画しっかり見ましたよ☆(≧∀≦)
ロッキンいいですね~かっこいいです!!+ギターはやばいー!
というか、ハロウィンはやっぱり夜もハロパレしてほしかったです★
あ、受け取りましたか?(●´▽`●) 何個もキャッチしてください☆笑
10周年楽しみですー!がんばってインします☆

かおりん |  2010.11.10(水) 21:58 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!

>ぷうさん
こんばんは☆早速のご訪問等々ありがとうございます☆
+ギターなんて反則ですー!!やばいですw
本当、ハロウィンじゃなくって他でもよいのでまた+楽器で何かやってくれないですかね☆
(パワミュパレードver.?!)
ちゅー受け取れましたか?よかったです☆
私もまた遊びに伺わせていただきます☆
かおりん |  2010.11.10(水) 22:01 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!

>Mayuさん
朝からテンションUPですか☆よかったです☆1日頑張れましたかね☆
名古屋ってドリームツアー発祥の地なんですか!へぇ~!!
COP10・・・泣  私はAPEC開催で13日インのバスが交通規制にひっからないかがすごく不安です(--;)
名古屋、来年の10周年はまた来ますよ!!Mayuさんが地元でミッキー達に会えますように☆
かおりん |  2010.11.10(水) 22:05 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!

>ぴぐ子ちゃん
私もこの時の実際の写真はミッキーぶれてるから何だかよくわからないし(笑)そもそもアトラク派だったし・・・で見れるような写真はないです★
ほんまやー!!そう思ったらミニーちゃん、めっちゃ心が広い☆
きっと「サービス精神旺盛なんだから♪」て思ってるのかなぁ☆
そしてゲストに優しいミッキーが好きなんだわ、きっと☆(≧∀≦)
かおりん |  2010.11.10(水) 22:08 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!

>makiさん
ロッキンコスかっこいいですよね☆
私CD持ってないので、(動画ばっかり笑)CD借りましたー!!
いっぱい聞こう☆気にいってるのって季節問わずで聞いちゃいますよね☆
ちゅ~makiさんにも届きましたか?来年の10周年のドリームツアーはやっぱり10周年のコスですよね☆またこういう過去イベントのコスでも来てほしいですね☆
かおりん |  2010.11.10(水) 22:12 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/99-ed77f759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
