09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.06 (Sat)

初々しいミキミニ(*´艸`*)

今年から私の毛布が新しいのに変わって、ふわふわもこもこすっごくあったかく
二度寝ばんざいな感じです☆笑
今日もゆっくり寝てしまった~

ハロウィンの写真もまだあるけど、もう月曜日からはクリスマスなのですね!!
1週間前はハロウィンやったのに・・・早い。

って気づけばあと1週間でまたインではないですか!用意しなきゃ

かあんまりネタないんですけど
レギュラーショーからいきます☆

ワンマンから☆
何かミッキーがもじもじしてたのでかわいかった☆

IMGP6116_20101106183717.jpg

どうぞ☆

【More・・・】

ダンサーさんとかぶりまくってしまったので見づらいですが、ご了承ください★

IMGP6098_20101106184414.jpg

さぁ、ここからここから♪座らないかなぁ~

IMGP6099_20101106184648.jpg

ん?!座らなかったけど・・・ミッキーが後ろ向いてミニーちゃんに手をのばしてる(●´Д`●)
もじもじミッキー☆
『あ・・・あの、手つないでいいですか

IMGP6100_20101106184814.jpg

ミニーちゃんも下向いて照れ照れな感じで手をやっとつなぐ
『はい

IMGP6101_20101106184913.jpg

ちゅっミッキーの右手がぎゅっ
奥手な男の子がすごいがんばってる感じがする



その後も右側に行ったミニーちゃんと端っこと端っこで交信するミッキー☆
(ピーターパンがめっちゃいい笑顔!)
IMGP6103_20101106185231.jpg
『ミニー


IMGP6104_20101106185309.jpg
『ぐはぁ
多分ミニーちゃんから投げちゅうか何かが飛んできてたんだと思う

IMGP6105_20101106185308.jpg
『え、僕のこと・・・好きって??』
どきどき


IMGP6106_20101106185307.jpg
これでスターは今日も輝ける
ミッキーの半分はミニーちゃんからの愛でできてたりして
(バファリンみたいな
21:00  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ☆
おおーーーTOP画素敵素敵過ぎwww
ちょうどワンマンに飢えていたところなんですよ…
今日のブログの冒頭でワンマン見たい!って書いたとこでした。
そしたら、かおりんさんのブログでワンマン記事Σ(●゚д゚●)
ありがとうです☆見せて下さってww

ミッキー好きだよv(*´艸`*)
やっちゃぁん |  2010.11.06(土) 22:00 | URL | 【編集】

モジモジしてるミッキー、可愛い~~(≧∇≦)
照れながら後ろに手を差し出すミッキー、モジモジしながら手をとるミニー・・・いつまで経っても初々しい二人、羨ましいですね(o^-^o)
アップル |  2010.11.07(日) 09:36 | URL | 【編集】

もじもじ君だあ~!!
長年恋人なのにこの初々しさ・・・
見習いたいものですww

そしてバファリン発言、思わずうなづいちゃいました!
きっと残りの半分はミニーちゃんへの愛でできているんですよね。
まちこ |  2010.11.07(日) 14:20 | URL | 【編集】

もじもじミッキー、かわいい♪
2人ともかわいいですね☆
スターの半分はミニーからの愛だなんて(●´ω`●)
さすがミニーちゃんだわー♪

来週インされるんですか?
もしかして、14の日曜日はインされてます??
私はその日からインなんですけど、もし被ってたらお会いしたいです!
いちご |  2010.11.07(日) 19:51 | URL | 【編集】

●こんばんは♪

お久しぶりです!
ワンマンだあvvvとウキウキ見せて頂きました…★
最初のこのシーンはいつもミキミニにクギ付け・・・としたいとこなのですが全然お席と抽選に恵まれないので><見えないことがほとんど・・・。
やっぱりこの二人は可愛いなあvvvなんてニタニタしますvv

ミッキーの半分はミニーちゃんの愛・・・納得!です!
だからいっつもあんなにキラキラ輝けるのですね。
う~~~~ん会いたくて仕方ないです><

tommy |  2010.11.07(日) 20:01 | URL | 【編集】

>やっちゃぁんさん
グッドタイミングだったわけですね☆よかったです☆
TOP画ありがとうございます☆
ここのミキミニは何か大人な感じでどきどきします☆(*´艸`)
ワンマン当たりますように!!

きゃー!ここでで告白されると何か私が照れちゃいます!(≧∀≦)
…私も好きですw
かおりん |  2010.11.07(日) 22:31 | URL | 【編集】

>アップルさん
もじもじ君(と言ったら別物みたいですが笑)、時々見ますがきゅんきゅんします☆
何かいつまで経っても初々しくてお互い大好きな感じが溢れててうらやましいです☆
かおりん |  2010.11.07(日) 22:43 | URL | 【編集】

>まちこさん
もじもじ君w
本当にいつまで経ってもこの初々しさって…☆
逆にだから長年恋人でいられるんでしょうか☆
どちらにしろ見習わなければ☆

ミニーちゃんへの愛を足してミッキーは100%愛でできてる!!
だからこそみんなから愛されるんでしょうね☆
あっ、ちょっと私からも愛も入れてほしいですw
かおりん |  2010.11.07(日) 22:48 | URL | 【編集】

>いちごさん
いちごさんさすが!ミニーちゃん目線☆
ミニーちゃんもそれだけ愛を注いでますもんね!!
一方通行じゃないからずっと恋人同士でいられるんですよねw
(何か普通に恋愛に通じる感じがします笑)

14日からインなんですか!!
あぁ~(>_<)私13日は日帰りで、夜行バスで帰っちゃうんですよ~(>_<)
泊まろうか散々悩んだんですけど、お財布の事情により…★(/_;)
せっかくなのに今回はすみませんm(__)m
次もしイン予定があったらぜひぜひご挨拶させてください☆ヾ(≧∇≦*)〃ありがとうございます☆
かおりん |  2010.11.07(日) 22:55 | URL | 【編集】

>tommyさん
お久しぶりです☆読み逃げすみません(>_<)
ニタニタします…わかります☆笑
私も今回結構左手側からであぁ~(>_<)って感じでした★
まずここでどんなミキミニが見れるかが楽しみだったりします☆

ミニーちゃんの愛って絶対すごいエネルギーですよね!ヾ(≧∇≦*)〃
素敵カップルだ~w
私もキラキラ輝くスターに会いたくなってきました☆(*´艸`)
かおりん |  2010.11.07(日) 23:01 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/98-ca1a77d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
