06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.03 (Wed)

☆10月31日~暴風雨予報からのHappy Halloween!①~☆

あぁ・・・カウントダウンに行きたいー

一般応募は当たらなかったので、ファンダフル枠で応募はしていますが
シーに行きたいです

スプリングカーニバルにボン、ミスマス・・・今年でさよならになる(なりそう)なイベントともう一度会えるなんて・・・!!あ~~

・・・こんなことばっかり考えてる社会人ってどうなんだろう☆笑



早速インレポ一気に行きます☆

友達と相談した結果、アゲインパスで1日でシー→ランドに行くことに!
当たっても当たらなくても1回目のミスマス後にランドに行くことにしました☆

こういうとき、年パス持ってたらパーク移動できていいなぁ・・・とふと思ったり☆

シーにインして、友達はマウスカの場所とり、私はミスマスの抽選へ!

どきどき・・・

IMGP5075.jpg

では続きへどうぞ☆かなり写真多い&長いですので要注意です

【More・・・】

すでにインフォメーションボードくらいまで抽選の列が伸びていて焦る

そのあとアクアスフィアくらいまで列が伸びていたらしいです。おそるべし

そして抽選・・・実は9月のインのときに当たったのと同じ機械で抽選☆
そしてできるだけ無欲に無欲に・・・と画面をタッチ☆

・・・当たったーー!!!よかった!!!かなり端っこだけどミスマス観れる!!

友達が立ち見2列目をとってくれてたのでリドに戻る☆


1列目の方がすごくディズニーに詳しい方でいろいろ話を聞いてると同じ地方出身の方と判明☆
もっと話いろいろ聞きたかったな~☆クラブ33の予約をとったらしい!何者なんだろう・・・
雨がぱらついたり微妙な天気の中・・・

「あ、1回目中止ですねマイク入りましたから」と1列目の方!

キャストさんが無線機(?)みたいなので話をしているので、それが入ると中止だそうで!

その後本当に中止のアナウンス・・・でもご挨拶には来てくれるようで・・・残念

9:35頃 マウスカ1回目 みんながバージに乗ってやってきました☆
グーさんがすんごいおもしろかった☆

IMGP4976.jpg
手をあげてきゅ~と曲がっていくグーさん

IMGP4978.jpg

IMGP4979.jpg
ぴっと元に戻る

これを何回か繰り返してて☆『グーフィー!!笑』みたいな声があっちこっちから聞こえました☆

IMGP5071.jpg
みんなで『HAPPY HALLOWEEN!!』でマスクポーズ

IMGP5146.jpg
カッパミキミニいつもこのジャストフィットなカッパはすごい

マウスカご挨拶終了後、1列目の詳しい方に「またどこかで☆」とご挨拶&お礼をして
すぐにマウスカ2回目の列へ!これまたすっごい列!!!


11:30 マウスカ2回目
お天気が不安定でまた挨拶のみとかになるんじゃあ・・・とびくびくしてましたが、
やりましたー!!!
ダンサーさん、扇子ももってたから完全ver.だったんじゃないだろうか

IMGP5338.jpg
見た場所はかなり見えにくくて写真は微妙なのですが・・・
これ、左下が何かグレーですがみんな仲良し勢ぞろい感が好き
マウスカレード・ダンスありがとう


そしてポークライスロールを買って
12:20 ミスマス1回目へ☆

Aブロックの1番端っこでステージ正面が全然見えない
ドナちゃんが出てくるとことかも全然見えない位置でしたが、
前は気付けなかったり見えなかったこととかもあり
IMGP5357.jpg
ダンサーさんがステージ横のドアから出てきてたの知らなかった!
私たちのちょうど目の前から登場

右手側に移動したミキミニはよく見える
IMGP5435.jpg
『あっ・・・ドナルドが・・・!!』

IMGP5460.jpg
どーーーん近い近い
このあと前髪の揺れのどアップを撮ったりして1人でぷぷっ(*´艸`*)てなってました

IMGP5478.jpg
ゴーストになる直前のグーさん
最後の最後まで鼻が見えてました

IMGP5536.jpg
ミニーちゃんがゴーストになって「どーしよ」なミッキー

IMGP5550.jpg
でも前よりはステージにだいぶ近かったので、キャラクターが近くに感じました
(後ろにミッキー

IMGP5576.jpg
『一緒に踊ろう!今夜だけ!』なミッキー

IMGP5586.jpg
ゴーストがお姉さんにダンスをレクチャー☆これも知らなかった☆
ダンス参加のところもゴーストが絡んでくれて楽しかった
ドナちゃんと一緒に出てくるゴーストに「わーー!!」ってされたり

IMGP5687.jpg
ちゅ~シーンもかなりあおる感じ
ちなみにもう1組のカッポーは・・・

IMGP5701.jpg

IMGP5702.jpg
人差し指であしらわれてました


位置的にキャラクターが1列に並ぶと重なって全然見えなかったので、
もうカメラ置いて一緒に踊って楽しみました
(ダンス参加のとこじゃなくても笑)

楽しかったです

IMGP5680_20101103213225.jpg

ありがとうミステリアス・マスカレード

このあとはランドに移動します☆

プラザでミッキーがグリから帰るところだったのでお見送り~
何とかタッチだけ☆

②に続きます☆
23:06  |  インレポ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/96-a5d9b1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
