07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.02 (Tue)

★10月30日~BBBラス回!にミスマス・・・?~★

こんばんは☆

ハロウィンレポを早く書かないと!と焦ってきた私です
だってもう来週からはじゃないですかー!!

今日遅ればせながら職場でディズニーのおみやげを配りました☆
(いつも土日で行くときはもう何も買わないのですが、今回いろいろ事情があり★)

『今ってハロウィンやってるのー?』←これ、男性社員の方w
『ディズニーって今すごく人気のクマがいるの?』(=ダッフィー)
『あの山から一気に落ちるやつ、乗れますか?』(=センターオブジアース)

とかいろいろ言われて、みんなちょいちょい知ってるんやんと思いました☆


早速、レポ続けます!


初サルアミで若干物足りない感を残しつつ・・・(しかもキャストさんに撮ってもらった写真ぶれてた)
インディーへ☆インディー好きー☆

写真撮影のところで友達と2人でマスクポーズ

続きへ
IMGP4883.jpg

【More・・・】

インディーを久しぶりにスタンバイで待ったので、出てきたらもう17時前

BBBの4回目はもう無理か?!様子見に行ってみよう!と移動し始めたところで、
近くでミスティックリズムの案内中☆あと5分くらいで始まりますとのこと。

・・・見てみよっかぁということになり笑



17:05  これまた初ミスティックリズム☆
世界観にひきこまれるというか・・・何か釘づけになりました。
すごくアクロバティックな感じだし、昔みたサーカス(サルティンバンコ)に近い感じもしました☆
最後、出演者の方が挨拶するとこが何だか感動です



18:50  BBBラス回
これがやばかった
まず、白タキミッキーが真ん中でターンするとこで思いっきり足あげ!→ターン!!!
きゃあーーーー!!!やばいーーー!!(≧∀≦)

でてきたときから何かしてくれる気がしたーー!!!
何かテンション高めな感じがした!!


そして、ドラムのかけあいのところ・・・2回目!

おばけポーズ→マスクポーズをやってくれたのです!!!

※イメージ画像
おばけ~!

ぎゅっ

マスク♪
実際はマスクポーズは確か右手だけだったと思います(●´Д`●)が
こんな感じでした!!

きゃーーーもう大興奮!!
一緒にいった友達が9月に来たときも雨で
BBBでおばけ→マスクてやってくれたって聞いてたのでちょっっと期待してたのですが
本当にやってくれるとはーーー!!!

そしてタップダンスから戻ってきて最後のドラムのとこでは何度もターン

そして最後はミキミニが何回もちゅ~してて、後ろ向いて戻っていくときもちゅ~
きゃっらぶらぶ度が高い

で、みんながセンターに集まってBBBが終わるところで、何と今度は
マリーちゃんがミッキーをわしづかみにしてちゅ~~!!
ミッキー、あわあわよたよたしてました

何かその前もデイジーがマリーちゃんを突っついていたらマリーちゃんこけちゃって寝転がってたり

はぁぁ~何か本当にテンションでもうごちそうさま、という感じでした☆
楽器のソロもディズニーの音楽(星に願いをとかミッキーマウスマーチ)がアレンジされてて☆
今まであんまりこういうの観てなかったので、あ~~~観れてよかったです!!!
文字だけで何とも表現しづらいのですが・・・(>_<)ミッキーかっこよすぎ!!!!



興奮さめやらぬまま、ポストカード買って『レストラン櫻』で夜ごはん☆

ごはんはもちろんだけど、きなこのクリームブリュレおいしかった☆



21:00すぎ 櫻を出て、ミスマスステージを前に記念撮影★
現地レポ(19:40)のときもですが、このときも雨やんでたんですけどね・・・風が・・・

雨に濡れたミスマスステージ
正直、この天気じゃ・・・と諦めてたのと、でもディズニーマジックを信じたかったのと・・・で複雑な気持ち・・・

お天気は本当にどうしようもないですからねどうしようもないんですけどね・・・うぅ

その後は友達とタワーオブテラーの落ちる瞬間を一眼の連写でおさめようと何度か挑戦

そしてハーバー辺りに戻ると人が少ないこと
IMGP4960.jpg

IMGP4962.jpg

その後、ちょっと買い物とかしてたら結局22:00近くになってましてアウト★

IMG4966.jpg

宿泊先の浦安ブライトンホテルへ☆
パートナーホテル、気付けばこれで全制覇だった・・・びっくり。

さぁ、2日目、見納めなるか

すみません、まだ続きます★
長文、読んでくださった方、ありがとうございました☆
スポンサーサイト
23:34  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

BBBラス回、やばいですね~!!
元気過ぎる白タキに、
おばけ→マスク~のターン黒タキ!!
想像するだけでテンション上がります☆

おお!パートナーホテル制覇ですか!
私はまだ1つしか泊ったことないんですが
もしかしたら春先に友人大勢と泊ることになるかもしれないので
その際はどこがおススメか教えてくださいね~。
まちこ |  2010.11.03(水) 08:08 | URL | 【編集】

ミスティック良いですよね~(≧∀≦)
あの幻想的な世界に圧倒されました!
最後出演者が出てくる所感動するの分かりますー!
立ち上がって拍手したくなりましたもん!

BB読んでて興奮がめちゃ伝わってきましたーー(ノ≧▽≦)ノ
やっぱり最初から何か違うって感じますよね!!
オーラと迫力とキレが素晴らしく素敵ですよねーー!!
しかもおばけポーズにマスクポーズとかシーズンならではのアドリブって嬉しすぎですね!レアな感じで★

マリーちゃんがミッキーをわしずかみチュー…ヽ(;▽;)ノ
やめてーーーww
マリーちゃんがミッキーに何かしたって初めて聞きました~w
まり |  2010.11.03(水) 13:45 | URL | 【編集】

こんにちわ
INお疲れさまでした
30日...お天気あぅ...でしたよね
ミスティックMayuも好きです!
黒タキでOBAKEポーズとかマスクポーズとか
興奮するぅぅぅーーー!!!←オイッオチツケッ^^:

最後になりましたがメール
ホントッに申し訳ありませんでした
かおりんさんにお会いできる日を
心待ちにしてます♪
Mayu |  2010.11.03(水) 15:19 | URL | 【編集】

BBB、最高ですね!
おばけポーズにマスクポーズ!!
うはー。見たかったなぁ。。
BBB久しぶりに見たくなりました☆

雨は、ホントどうしようもないですからねー。。
雨でキャンセルとかになると、遠方組にはつらいものがありますね。

でも、こんな素敵なBBBが見れてよかったですね!
いちご |  2010.11.03(水) 21:23 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありませんでした!

>まちこさん
BBBラス回!わーヾ(≧∇≦*)〃やばかったです!!
他のブロガーさんのレポを読んでまたまたテンション上がってます☆
あんなのはじめてでしたー!!

私はパーム&ファウンテンが多いです☆
安いし(笑)きれいだし☆
大勢で泊まるのであれば、ど忘れしましたがパーム&ファウンテンだったか…6人くらい泊まれる部屋があったはずです!
ブライトンもすごくきれいでしたよ!!食べなかったけど朝のバイキングもめちゃおいしいらしいです☆
かおりん |  2010.11.05(金) 00:06 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありませんでした!

>まりさん
ミスティック見てよかったです!
何か最後は感動して涙でそうになりました(>_<)
友達ともこれからは予定に組み入れるか…?と話してました☆

BBBのラス回はもう私の中で伝説になりそうです!!
ハロウィン関係のポーズもしてくれて、今日1つも見れなかったからここでやってくれたんかなぁとか思ったり☆
こういうアドリブ素敵です!!
マリーちゃんには衝撃でした(笑)
ミッキーよろけてましたもんw
かおりん |  2010.11.05(金) 00:12 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありませんでした!

>Mayuさん
Mayuさんもお疲れ様でした☆
30日は本当残念でしたね(>_<)Mayuさんしかも仮装インだったのに(>_<)
ミスティックもっと早く見とけばよかったです!!
BBBの黒タキさんはやばかったです!!
興奮!ですよね!いや、あれは落ち着けないですよー!!ヾ(≧∇≦*)〃

11月インかぶりまくりなので☆お会いできるの楽しみにしてますね☆
かおりん |  2010.11.05(金) 00:18 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありませんでした!

>いちごさん
本当にお天気はよめないですしね(>_<)
大抵天気悪くてもとりあえず行っちゃうんですが、雨でキャンセルになると本当つらいです…(/_;)
でもこんなBBB見れてよかったです!!
今でも思い出したらにやにやしちゃいます☆笑
いちごさんも今度はぜひBBB見てくださいー!!ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2010.11.05(金) 07:59 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/95-806816b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
