07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.05 (Sun)

GWイン2日目*シー*

おはようございます

1年半分終わってしまった・・・Σ(゜Д゜;)早い
6月に鳥取に遊びに行ったのですが、「浦安」という駅があってびっくりしました!
同じ地名ってあるんですね
7月は、ディズニーを通して出会ったお友達とユニバに行きます!笑
楽しみだ~

最近インレポしか書いていないですが、
いちおう書く気はあるので書きます(o`・ω・´o)
(時間がない)

ファッショナブル1

さてさて、ではもう2ヶ月も前だしもう言ってる間に夏イベ始まっちゃうけど
GW2日目レポスタ~ト


【More・・・】


朝、寝坊(・ω・)笑
と言っても5時に起きたのですが、友達は始発に乗りたかったのに!と
朝からテンションだだ下がり・・・
それでも6:00すぎにはシーに到着していたでしょうか・・・

*ファッショナブルイースター*

リドとカクテル

1回目はリドで観ましたお友達の希望で段差の真ん中あたりへ!
寝坊しても中に入れたのでほっヾ(*´∀`*)ノ゛

カクテル、ココナッツの味はしたのですがメロンソーダの味は・・・???
私はあまり飲めないので、このあとは友達にお願い(笑)

ファッショナブル2

スチームパンクなドナデジ!
お恥ずかしいのですが、スチームパンクって造語かと思ってたのですが、
ちゃんとそのような文化があるのですね・・・勉強になった(o`・ω・´o)

ファッショナブル3

アクアポップなクラリス!美しかった・・・!!
マジックリアリズムなグーフィー&マックスの写真がほぼないわ

ファッショナブル4

本当はダンサーさんの写真をいっぱい載せたいのですが!コスがとっても素敵
個人的にはアールヌーヴォーが大好きです

が、アクアポップさんのこのひらひらも好き~
あ、このあとミキ広でも観ましたよ

*キング・トリトンのコンサート*

マメラグ

リドで待ファッショナブルイースターを待っている間にファストパスを取りに!
外に列ができてるの知らなくって、中で様子を見ていた・・・という
何とかGETして観てまいりました

いちおうまだ感想聞きたくない方いたらダメなので隠します↓
アリエルが本当に近い(*≧∀≦*)!本当に手が届きそう!
前半のPart of the Worldのところが、海の中・アリエルの世界に本当にいるみたいで
涙出そうになりました・・・(海の底から海面を見上げる感じ)
出演者さんはすっごく少なくなったなぁ、という印象。
上からくるくる回って下りてくるお姉さん好きだったなぁ・・・
そしてみなさん最後までずーっと手を振ってくれていて。
個人的には上記の前半部分が本当にステキだった!!

ぜひぜひ観てみてください

カリプソ

久しぶりにカリプソキッチンでごはん
Part of the World の日本語歌詞って途中で変わったよね~という話をしていて、調べてたら
他にも歌詞が変わっている歌って結構あるんですね知らなかった・・・

*グリーティング*

ビアバナ


アメフロでたまごの写真撮ってたらビアバナ発見実はグリ初めてで!
「ちっちゃい!!可愛い~~」ってビアンカに言ってたら、バーナードも来てくれて
まさかの3ショット(*´艸`*)可愛かった嬉しかった!!ありがとう

*風景*

アメフロ

アメフロにはおしゃれなイースターエッグがいっぱいでした

ザンビ

きれいには撮れなかったが・・・ザンビのところの藤棚

風景

ゴンドラの乗り場あたりのお店やウィンドウをのんびり眺めたり写真撮ってたり。
ここの☆の型抜きランプというか街灯が好きです
キャンドル屋さんもいろんなキャンドルが置かれているようでした。
昔の洪水の跡とかを見て、そういう町だったよね・・・と思い出したりしていました。

夜19時台のBBB観て早めにアウトー
ミッキー、ミッキーマウスマーチたたいてた

スポンサーサイト
14:32  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/948-5e640de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
