08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.17 (Sun)

GWイン1日目*ランド*

こんにちはっいいお天気!

GWにインしてきました!雨予報がついている日もあったのですが、
何とか雨には合わず(風には合ったけどww)楽しく過ごせました

そして驚くべき抽選運!!
去年に引き続き、GWはツイている

Spring Garden!

「見~~つけた!」

みたいなうさぎちゃん春はお花いっぱいで楽しい
以下、1日目かんたんレポです。

【More・・・】


*ヒピホピ1回目*

ヒピホピ

ショーモードについていけなくてずっとこんな顔(゜Д゜)今年は占いなの??
しかも、3rdはちらっと聞いていたのですが、1stもミキポジずれてたんですね!知らなかった・・・
実際に見るまでは去年の紫の方が可愛いなぁと思っていましたが、
実物を見ると黄色と中の水色の組み合わせが爽やかでよい
←結局、落ち着くところは同じですw


*スーパードゥーパージャンピンタイム*

ジャンピン

久しぶりに~ミニーちゃんの可愛さにやられてしまいました

*ヒピホピ2回目*

ヒピホピ2

ドナデジポジ!
「あ!あれ何?!」(指さす)ちゅっって可愛すぎました
デイジーがドナの腕をしっかりぎゅってしてるのが可愛い(●´Д`●)///

*チャイナボイジャー*

チャイボ

ヒピホピ2回目の待ち時間で暑すぎて言葉を失いかけていた友達と私w
涼みにとごはんを兼ねてチャイボに行きました

*ヒピホピ3回目*

ヒピホピ3

GWは3回やってました!ありがたや
ミニーちゃん可愛くって可愛くてノックアウト(本日2回目)

ヒピホピを待ってる間に友達がワンスとワンマンの抽選に行ってきてくれたのですが・・・
なんと。
どっちも「おめでとうございます!!」

ままままじですか?!やっとまともにワンスが観れる?!
しかもワンマンも最後に観たのいつだろう・・・久しぶりに観れる~


ギャラリー

ヒピホピ後、暗くなる前にお花とかの写真撮りに行って、ギャラリーへ
写真OKになったと聞いたので、少し撮ってきました

*ワンマン*

ワンマン

かなり真ん中よりでとっても観やすかった
そして久しぶりに観たシャイニンがかっこよすぎてですね(●´Д`●)///

*エレクトリカルパレード*

Eパレ

ワンマンが終わるとちょうど始まってたので観る
この2人、ハートの送りあいっこをしていました。どこまでもらぶらぶ
途中で、「リニューアル前に観るの、これが最後か・・・」と気付く。
どのフロートがなくなっちゃうのかなぁ・・・

終了後、21:40のワンスまで微妙な時間
ミトミも行けない、夜のジャングルクルーズも行けない・・・
結局、少し待ったら1回目のワンス(20:50~)が始まる時間だったので初・裏ワンスしました

ずっとシンデレラ城の後ろにいたのですが、意外なことに音楽はほとんど聞こえない!!
なので今どこか分からず、いきなり近くからパイロが上がるのでその大きな音に終始びっくりしていましたw
あんなところからパイロあがってるんや~(*°Д°*)と発見もありました☆

そして、いざ!

*ワンスアポンアタイム*

ワンス

Aブロックだったのですが何と、1列目だったのです・・・!!
大分左寄りからですが、間近で観れて本当によかった
フレームキャノンが近いので、熱すぎて1度現実に引き戻された感がありましたが(笑)
もうこんなところでは2度と観れないだろうなぁ・・・

大満足でこの日はアウトしましたとさ

スポンサーサイト
17:41  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/947-d4e949b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
