07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.26 (Sun)

冬のお楽しみ2日目

ごぶさたでございます

インレポが途中で「ビデオの編集どうしようかなぁ・・・」で止まっていましたww
最近こんなゆるゆるな感じです。

久しぶりに開いたのは、またまたGWにインすることになって
その前にレポは書いておきたいなぁと思ったからです。

ミスティックリズムも終わってしまって・・・
人のショーってどんどんなくなっていってしまうのかなぁ・・・

さてさて、時は遡ること2ヶ月半ほど前のことです。
冬に少ーしだけ戻ります(*´艸`*)



【More・・・】



2月のイン2日目
ミラコスタ泊の翌朝、せっかくなのでアーリーでランドへ☆
と言っても入ったのがオープン3分前くらい。
入ってから、昨日シーでチューリップ見るの忘れたことを思い出してショックを受ける



photo by 妹

まずギャラリーへドローイングクラスの予約へ
期間限定ならオラフかなと思いましたが、
ちょっと難しい方が燃えるので←ラプンツェルにしました

こっからはひとまずアトラク~
ジャングルクルーズ→ビッグサンダー(FP)→カリブ??だったかな??

ジャングルクルーズはリニューアル後初乗船!
『へぇ~~!こんなのになってる!』 『ライオンキング!』 『プロジェクションマッピングみたい!!』
という感想でした 夜も楽しそうだな
(あの大きいヘビにいた横顔の隠れミッキーってなくなった?私が見つけられなかっただけ??)

ここでかな??フローズンファンタジーを隙間から(笑)
20150426135440014_20150426135839097.jpg

20150426135514947_20150426135843d97.jpg
アナは元気で可愛らしく、エルサはお美しかった・・・
(が、来年もこの内容でやるんですか・・・というのが正直な感想です。しょぼぼん。)


早めにお昼食べようかとプラザレストランに行くも満席
イス取りゲーム状態+床に座りこむ人続出でお店を変えることに・・・
もともとホワイトカレーが食べたくって、カレーの口になっていたのでハングリーベアに行くことに

ただ、この辺りで雨が降ってきまして
雨宿りもしたいしお昼食べよう組で急に混みだしてえらいこっちゃ
何とかカレーを食べることができて再びギャラリーへ

20150426131608339_20150426133620d7a.jpg
じゃんっラプンツェルに挑戦です!
お花はシールなんですね!よかった(*´艸`*)笑

20150426131632770_2015042613362329a.jpg
色塗り前。なぜ難しい左向きにしたのだろう・・・←

20150426131653402_20150426133623c48.jpg
時間内ではここでが限界!あとはお家に帰ってお花を髪の毛に足して完成です
ドロクラはまだ3回目?ですが、いつも先生がさささ~っと鉛筆を走らせて
ディズニーのキャラを生み出していくのが本当にすごいと思います

終わるとちょうどハピネス雨ver.はじまっていて、最前がら空きだったので観ることに。
するとなんとなんと、ピノキオとベルリオーズとデイジーがドロクラの袋に気付いてくれて
「描いてきたの~??」パチパチ(*´ω`ノノ゛とやってくれたのです!!
妹と大興奮!!!雨の中ハピネス観てよかった・・・

その後もアトラク!スペースマウンテン(FP)→フィルハーマジックときて・・・

deco127497026285343300_20140901215844be7.gif

妹とインすると、グリはほとんどしません。(妹がグリ苦手)
ただ私自身、今回はミッキー自体昨日シーのプラザとバレナイでしか見てなくって、
明らかなミッキー不足を感じておりました

(私)『ワンマン!ワンマン観たい!!』(妹) 『ワンスも当てたい!!』 
となり、なぜか当たる気満々で抽選に行くもどっちも外れました

deco127497026285343300_20140901215844be7.gif

どーーしてもミッキーをせめて観たかったので、ここでミニオに滑り込み
後ろから2列目の端の方だったので肉眼で!楽しかった!!

このあと、ワンスをちょっとでも観たい!!ということで、待つことに!
妹さんは後方ですが当たって中で観たことあり、私はこの日まで動画を一切観ないようにしていました(o`・ω・´o)
横ですが、立ち見2列目にポジれてひたすら待つ!!!
観終わった感想は・・・やっぱり中で観たい・・・でした(笑)いつか当たるといいなー

20150426135535821_20150426135842459.jpg

飛行機の時間もあったので、ワンス後は余韻に浸るひまなくアウトしました

次は夏かな~??と思っていたら、まさかのGWに行くことに!
誘われたので行ってきたいと思います
14:09  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/946-007ba8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
