05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.15 (Sun)

冬のお楽しみ1日目

ご無沙汰でございます

久しぶりにインしてきました!
何と8ヶ月ぶり!!!
こんなにあいちゃうとは思わなかった...

バレナイが観たくてインを計画しました
1日目はシー

今回の相方は妹です☆

【More・・・】


ミシカが終わったハーバーを見るのも、ジェラトーニさんを生で見るのもはじめてです(o`・ω・´o)
プラザでミッキーがグリしてて、いきなり「ミッキー!!!久しぶりきゃあああ(●´Д`●)」ってなる(笑)
今回はせっかくだし、ドナルドの謎解きをしようと思っていたのでシーにインしてまずロストへ



途中、ポートでチデ発見!
チデが好きな妹に「どっちと写真撮りたい?」と聞いたところ
「すきっ歯!」と答えが返ってきたのでデールと(・∀・)笑
私も実はグリ初めてだった

ロストで謎解きセットを買っていざ!
テンポよく謎解きを進めていましたが、途中で全く分からなくなり・・・
横目でマックスやホセパングリを見ながらロストのベンチで考えること1時間(笑)

やっと次の段階へ!
とりあえずユカタンでごはん食べつつまた考える(p`・ω・´q)



チョコカクテル、アルコールっぽくなくておいしかった!←危険なやつww
お酒弱くてすぐ赤くなるのに珍しく8割くらいは飲めました(笑)

ファストパスの時間になったのでインディーに乗りに
妹が運転席でした!楽しいわい

そのままチャンドゥに会いにシンドバッドへ
チャンドゥ見て「可愛い可愛い」を連呼して前の方に変な目で見られていた妹←

そしてぐるっとまわってテディに季節のパフェを食べに行きました



これおいしかった!いちごはもちろんだけどブラウニーにもくるみが入ってて
まったりしつつまた謎解き・・・(笑)
結構進んだのですが、絶対これも意味あるはずなのに分からんよ~というのがあってまたストップ。

ミスティックリズム観にまたロストへ。
見納めですね見たことないくらいの長蛇の列になっててぎりぎり入れました
入れてよかった
目に焼き付けましたよ~見覚えあるお姉さんがいて嬉しくなりました
ショーはもちろんですが、最後が好きです!

そしてタイムリミットは近づき・・・
バレンタインナイトまでには答え合わせに行かなきゃいけないと思ってたので
謎解きはここでギブアップでした...悔しい
答え合わせと解答もらいに行く。答え見ると余計に悔しいー!!笑

そしていよいよバレンタインナイト



最後は2階席しかとれなかった...
でも結局6年連続でいろんな大切な人と一緒に観れました!ありがとう

今年も感動でした!プロポーズが多かったなぁ(●´д`●)///
カーテンコールでThanks to youが流れて鳥肌!
フィナーレということで過去のバレナイ映像も流れました
はぁ~素敵なショーをありがとう(*≧ω≦*)

その後、初シルクロードガーデンレストラン@ミラコスタへ

ファンダフル限定のコースと悩んだけど結局単品メニューを注文☆
私は牛フィレ肉と何かの炒飯、妹は海鮮あんかけ麺みたいなのをチョイス。
おいしかったー





お店も落ち着いてていい感じでしたよ

初めて行ったから全然頭になかったのですが、
コース料理を頼めばファンタズミックがテラスから見れるらしい!
オチェは知ってたけどシルクもできるの知らなかった...!
予約の電話したときに言われて「そうなのかΣ(゚Д゚)」とびっくりしました。
もし次があるならテラスからも観てみたいなぁ...(*´ω`*)

そして!ユアアニバーサリープラン!



妹のお誕生日が近かったのでお祝いするためにシルクにしたのです
(ルームサービスのケーキは食べたことあるしなぁと思って(^^;)

キャストさんがお祝いしてくれて楽しかったです!ww

おなかいっぱいになったところでロッカーに荷物をとりにいって...ネタばらし。
今回もサプライズでディズニーホテル泊でございました
今回はミラコスタ!!

2015-02-11-23-29-52_deco.jpg

14236648862922.jpg

お部屋はヴェネチアサイドだったのですが、外はあんまり見えませんでした
が、朝も早かったし妹さんはあっという間に爆睡www
お互い寝落ちたりしつつ何とか2時前にはちゃんと就寝

謎解きと食べることしかしていないような1日でございました(*´艸`*)ww
2日目におそらく続く☆


スポンサーサイト
22:55  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/944-c4d7a662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
