03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.01 (Tue)

春のおしゃれ



こないだインしていた妹がワンス当たったそうですいいなぁ(●`・3・´)
私、しばらくイン予定(特にランドに)ないので、いつ観れるのだろう・・・

少し振り返りの春のイースター

クラリス1

クラリスから投げちゅが飛んできました(*´艸`*)

ガールズみんなもちろん可愛かったんですけどね、
クラリスのオーバースカートって言うのか分からないけど、
あれをひらひらさせたときは『めっちゃかわいい(●´Д`●)』と思いました!

クラリス2

↑これ!こんなコスになってたのね!知らなかった!!
中もチュール?いっぱいで可愛い

頭のすずらんも個人的には可愛くって好きです

12回連続ポーズ、少ーしだけワンダーランドを思い出したりした2014の春でした(*´艸`*)

11:33  |  ディズニー・イースター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

去年の話になっちゃうけど誕生日に素敵なプレート贈ってくれて本当にありがとう!!
年パ終わってミッキーに会えず毎夜、夢に出てくる彼に涙してたら可愛いミッキーが届いて夢のようだったよぉぉ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


そしてクラリスぅ(*´Д`)
今年の春コスのが断然好きっ!!タイトでゴージャスで!!
ほんっと可愛い(* ̄∇ ̄*)
モコ |  2014.07.02(水) 13:47 | URL | 【編集】

>モコちゃん
モコちゃん・・・(*゜Д゜*)!!
久しぶり!!元気元気???

いえいえ><LINEのカバー写真?にしてくれてたりして
こちらこそ嬉しかったよ(*´艸`*)♥
涙してたの・・・(´;ω;`)そりゃあ彼に会いに行かないとね(*≧∀≦*)♥

可愛いよね!中のスカートはタイトなのに上のスカートふわふわひらひら
なんだよ(*´Д`*)/// 似合う!可愛い!分かってるクラリス!←
かおりん |  2014.07.03(木) 12:19 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/936-cacf54b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
