08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.20 (Fri)

ミシカの伝説



こないだフォートレスからミシカを観てたとき。
遠目に見てたら気付いたときには・・・

ミシカ1

ミッキーいるΣ(゜Д゜;)
ここからアップで写真を撮りだすww

ミシカ2

出番まで下向いて、ちょっともぞもぞしてて可愛かったです(●´Д`●)///
めっちゃマニアック(笑)

ミシカ3

1番大きなミッキーヾ(*´∀`*)ノ゛

ミシカ4

最近、ビデオばっかり撮ってて写真があんまりないのですが、
ミシカも本当にあともうちょっとですね・・・悲しい(´;ω;`)

先週のインでは、本当に通りすがりにしか観れなかったので、
横目で見ながらで、でも青空(多分)完全版で
ハーバーに音楽がどーんと鳴り響いてて、ちょうど終盤の
金色の布(?)くるくるするところで、太陽でキラキラしてて
横目だったけどすごい景色だったんですよね・・・
それだけでうるうるしてしまった(´;ω;`)

「伝説は、ふたたび伝説となる。」ってファンダフルの会報に書いてて、
かっこよく書いてるけど、本当に終わっちゃうんだって悲しくなっちゃいました・・・

あかんあかんまたミシカの写真もひっぱりだして載せたいな(o`・ω・´o)

19:28  |  レジェンド・オブ・ミシカ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/933-ba12b62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
