09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.03 (Tue)

●春イベラストスパートイン!レポ●



こないだのインをざっくり!いきたいけど、写真だけでも結構ある・・・(*´艸`*)笑

これしたあれした!って、でも書いておこう

春イベ中は6月にもう1回インします☆
そして、6月末で年パが切れちゃうので本当にラストスパート!

ということで、かけ抜けます(o`・ω・´o)笑

今回のインは友達にたっくさん会えてすっごく楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛

インレポ1

みんなでジャンプしてるの初めて観たー!!

【More・・・】


●Hippty Hoppity Springtime●

やっと楽しく好きになってきたヒピホピ(←実は)
そしてやっとダンスも覚えました・・・ww

ビデオが撮れて大大大満足でした(●´Д`●)///
そのあとで会った友達に「見てみて!!!」っていう状態でした(笑)

久しぶりにパレードルートでまあこちゃんや、やっちゃんさん&あややさんとおしゃべりしたり、
パレード終了後、あゆちゃんと1年ぶり(ちょうど!!)の再会をしたりしました
ディズニー以外のことにも話に花が咲きましたね(*´艸`*)


●Welcome to Spring●

インレポ2

黒ウサギちゃんと1年以上ぶりの再会をしてインしてまず一緒に観ました
(※写真は別の日のもの)
久しぶりすぎて話がノンストップすぎて、夕方にさよならするまでひたすらしゃべってた気がする(*´艸`*)
めっちゃ楽しかったありがとう

リドは本当にきゅんきゅんする(●´Д`●)笑 ほんわかする
最初からストーリーが始まってるのも好き!


●Springtime Surprise●

インレポ3

マジークさんのマジックが相変わらず大好きです!!
あと、ここ↑のミニーちゃんがミッキーをぐいっと引っ張ってミッキーされるがまま感なとこ好きです!笑


●Easter in NewYork●

インレポ4

このダンサーさん、本当にお人形さんみたいで可愛い(●´Д`●)///

インレポ5

イエローキャブのお兄さんと、バンドのスネアさんがめっちゃ面白くって爆笑したりしましたww


●The Legend of Mythica●

インレポ6

↑LOVEってここだよね?!
ミシカはチデポジとグポジとフォートレスから観れました
ビデオ、リベンジもできました・・・
もしかしたら、このフォートレスから観たのが私のラストミシカかもしれない・・・(´;ω;`)


●Mickey & Minnie's Polynesian Paradise●

インレポ7

1○年前に行ったきり、1度も行ってなくって・・・!どうしても行きたくって
どな社長さんが一緒に行ってくれました本当に、あんな雷が轟く日にありがとう・・・(´;ω;`)
やー!かっこよかったし、可愛かったし可愛かったし!楽しかったです!!ごはんもおいしかったヾ(*´∀`*)ノ゛

あ、あと写真撮ってないけどNewマイフレと、ミスティックリズムも観てきました
マイフレは個人的には突っ込みどころ満載な感じでした・・・笑
ミスティックリズムは時々観るんですが、圧倒されちゃう!!あの世界すごいと思う

●Greeting●

インレポ8

Newカッパミキさん初めましてヾ(≧∇≦*)〃
可愛くって何をしゃべったか覚えてないですが!笑 可愛かった!
遠目に見えたミニーちゃんもめっちゃ可愛かったので、いつかお目にかかりたいです・・・

インレポ8

そして噂の彼にも会ってきました・・・( ・ ∀ ・ )
思ってたより!(←ヒドイ)可愛かったです!ちょっとツボに入りそう!
グリもとっても楽しかったのに、私が彼の要望を100%聞けずで、あとでめちゃ後悔したので
またご挨拶しに行きたいと思います!

あとエントでミッキーと会ったのがめっちゃ楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ゛
(上のカッパじゃない日です)
しばらくニヤニヤ止まらなかったです

プラザでmakiちゃんとあーいさんにも会えたっ


●TDL Band●

インレポ9

バンドさんの演奏をちゃんと最初から聴いて、ビデオ撮りたい!と思って
何回かチャレンジしたのですが・・・いろいろうまくいかず
慣れないことはしたらあかんな、と思いました(笑)
演奏・パフォーマンスは本当にいつも素敵


●Food●
最後に食べ物関係(*´艸`*)笑
こんなに席に座ってちゃんとしたものをいっぱい食べたインってなかなかないです(笑)

インレポ10

maiちゃんとカナレットにてランチ私はランチコース 

インレポ11

ユキちゃんとポルトでパスタ~
外でファンタズミックがやってる中、これからの人生について語っていた2人でした(*´艸`*)笑

インレポ12

あゆちゃんとチョコミントアイス!大好きなので絶対食べようと思ってました!!

インレポ13

最後、あゆちゃん・おかゆちゃん・どな社長さんと4人でクリパレへ
おなかいっぱい&笑いすぎてほっぺたとおなか痛くなってばいばいヾ(*´∀`*)ノ゛笑

とかとか・・・お天気すごくって、振りまわされまくった日もあったけど
こんなにみんなに会えるとはー(*≧∀≦*)それがすごく楽しかったし嬉しかった!!

春イベも残り3週間ですねみんな、イースター含めて残りの旅を楽しめますようにっ

スポンサーサイト
22:16  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

怒涛のインレポお疲れさまー☆

この前はちょうど1年ぶりに再会できて嬉しかった~(*ˆ﹀ˆ*)
いろんな話もいっぱいできて楽しかったね☆
ディズニー以外の話が多かった気がするけど。。。ww←

噂の彼は、あたしも若干ハマりそうな気がする。。。(●≧艸≦)
ぜひカッパミニーちゃんにも会いに行ってね♡♡

今月はインかぶってないみたいだから、またしばらく会えなさそうかな(´・ω・`)
春イベ最後まで楽しんでね♡
これからの人生も、お互い楽しもう\(^o^)/
あゆ |  2014.06.04(水) 22:21 | URL | 【編集】

>あゆちゃん
大分はしょったけど書いた(o`・ω・´o)!!笑

何回も言っちゃってるけど、会えて嬉しかったーー(*≧∀≦*)!!
本当に1年も経っちゃったなんて!
ディズニー以外の話・・・だって、最初に見せたの蝶ネクタイだったよwww

ハマりそう(*≧ω≦*)?!楽しいよね(笑)
カッパミニーちゃんも会いたいけど、
お天気はいい方が・・・っていうジレンマ・・・(笑)

そっかぁ(´・ω・`)
私、今月以降はイン予定ないからまたしばらく会えないなぁ★
あゆちゃんも春イベ楽しんで!!
そして人生も!!私たちの春旅はこれからスタートだ!
(意味不明になってきたwww)
ありがとう、お互い頑張ろね(*´ω`*)♥
かおりん |  2014.06.08(日) 22:02 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/927-b5a3bd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
