04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.11 (Sun)

2014GWインレポ



GW最終日にFrozon4回目を観てきて、CDも届いて聴きまくってて…
ピアノ譜も買ってみたりで、…はまりすぎや(笑)

字幕もう1回観たいけど、字幕はもう回数がめちゃ減ってて難しそうな…
本編はもちろんだけど、短編もめっちゃ可愛くって(*´艸`*)

では、さくっとGWインのことを

さすがにGW後半だし混んでるだろうなぁ…と思ってたら
何と制限全くかからなかった!!っていう…びっくり。
全体的に空いてて、覚悟して行ったのに拍子抜けでした(・∀・)

GWイン①


【More・・・】



まとめていきますねっ(o`・ω・´o)

GWイン③

GWイン④

ヒピホピはこの3つの場所で観れました
ミッキーがかっこ可愛くって、友達と瀕死(●´Д`●)///

やっと手遊び覚えられたので参加もできました

GWイン⑤

風結構出てたのにパラバルーンが出て、その瞬間涙がにじんできた(´;ω;`)

GWイン⑥

友達がマジークさんのマジックのお手伝いをすることに…!! 
隣の私まで楽しかった(笑)

GWイン⑦

NYもメインの十字路じゃないけど最前に行けたりもして…

GWイン⑧

テーブルも開始30分前くらいだったのに立ち見が空いてたりして(・∀・)

GWイン②

GWイン⑨

ミッキーにも会えるかな会えないかもな~と思ってたのに会えたヾ(*´∀`*)ノ゛
体感的にいつもの土日より空いてました。

BBBも奇跡の3日連続当たり(*≧∀≦*)!!

そしてそして!!

GWイン⑩

やっと!!トイマニに乗れたのです!!初トイマニ!!
めっちゃ楽しかった(*≧∀≦*)また乗りたい!!!
友達がアトラク内の紹介をしてくれたのですが、
『ここはアンディの部屋なんだよ~私たちがおもちゃになってるからドアが大きいんだよ』
って言われてまた涙目(´;ω;`)笑

あとグーフィーのペイントプレイハウス?も初めて行けたのです(*´艸`*)


とにかく、レストランも19時台でガラガラだったり(ユカタン)、ミトミもいつもより
空いてるし、ショーパレも思ってたよりいい場所で観れたりして、
あれれ…??なことが多くって、本当にラッキーだったと思いました

遠目で観れたらいいなぁくらいで思ってたので、こんなによく観えたんだったら
ビデオ持ってくれたよかったあああ(´;ω;`)って、こんなに後悔したのは初めてでしたww

朝と夕方から冷えて、1日の半分以上「寒い寒い」って言いながら過ごしたりとか(笑)
3日目は強風に悩まされたけど、友達にもたくさん会えて楽しい楽しい3日間でしたヾ(*´∀`*)ノ゛
春を楽しませてくれてありがとう

17:50  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/925-f1523ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
