04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.20 (Sun)

4月19日春イベ日帰りイン



帰りのバス、珍しくあんまり眠れなくって眠い・・・(っω-`。)
明日も早いし早めに寝ます!



今回買ったグッズ(*´ω`*)
31stのぬいが欲しかったので買えてよかったー!!
一時より大分グッズも買わなくなったな(*゚v゚*)笑
でも、いつも買ってたテレカと、妹におみやげで買ってた小さいグラスが
今回から作られてないそうで・・・大変ショックヽ(;▽;)ノ

続き、レポです☆写真は結構多めですヽ(*´ω`*)ノ


【More・・・】





お花がきれいな季節です(*´ω`*)

曇り予報だったのに、着いたときはうっすらだけど青空も見えててHappy
着いたのが8:30すぎてたのでのんびり買い物してヒピホピポジる!!

*ヒッピティホッピティスプリングタイム*

最初、Easter Paradeが流れて、もうこのままWonderLandが始まればいいのに(´;ω;`)
って思ってしまった



が、可愛かったヽ(●´ω`●)ノ
たまご抱えてるのも可愛かった



そしてミキプル仲良しなのも可愛かったヽ(●´ω`●)ノ



10分待ちだったのでスモールワールドも乗りました
4月22日で50周年らしくリーフレットみたいなのもらいました



シーに移動
こちらもお花とかリボンとかきれい

ミシカをお見送りしてからNY2回目待ちました(o`・ω・´o)

が、午後から風強い+冷たくなってきてて本当に寒かった・・・!!
朝晩は冷えるかもって聞いてたので冬に使いきれなかったカイロを持っていってたのですが、
まさかの開封www 11とか12℃くらいまで下がってたみたいで凍えてました・・・

が、始まると一気に暖まった(*≧∀≦*)笑

*イースターインNY*







来たーーー(●´д`●)///



今年のコスはおじさん度が増した気がするけど
終わる頃には可愛いって言ってるんだと思う(*´ω`*)笑



コンフェが舞うところはやっぱり気持ちが高ぶるというか・・・うわぁ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ってなる!!



NY観たあとはトレイル行ったけど60分待ちで諦め(´・ω・`)
友達とごはん食べにランドへ
チャイボで白湯麺食べて語って語って語って!! ばいばいしましたヽ(*´ω`*)ノ

1日だったけどたくさん友達に会えてしゃべれて楽しかった1日でした(*≧∀≦*)
ありがとうございました

次はGWっ

21:37  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/917-ecbfeab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
