05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.12 (Sat)

HKDLへの旅~THE GOLDEN MICKEYS編~



今日の予定をキャンセルされてヒマになってしまったので・・・
香港レポ更新しちゃおう(o`・ω・´o)!!

HKDLのレギュラーショー
"THE GOLDEN MICKEYS"

GoldenMickeys1.jpg

GoldenMickeys2.jpg

勝手にワンマンみたいなショーなのかなぁと思ってたけど、違いました(*´艸`*)笑


世界のディズニー・パークの中で香港だけ!
ディズニー名作映画に賞が贈られる"授賞式"という設定で、
ディズニー映画の名シーンをミュージカル形式で次々に再現していく、
見ごたえたっぷりのステージショー。
プレゼンターは、もちろんミッキー!

香港ディズニーランドの公式日本語HPより)

だそうですヾ(*´∀`*)ノ゛
写真めっちゃ多いです。注意



【More・・・】


屋内ショーです
フラッシュ撮影とビデオ撮影はダメ(o`・ω・´o)
(ビデオ撮ってる方結構いるけど…
カメラでピント合わせたときに赤く光ったりするのもダメです

で、広東語?で進むので・・・正直、意味が全然分からなくって
字幕が左右に出て、右が英語だったので左右ならに座った方がまだよいと思います。
左は何語か分かんないけど漢字だったと思いますww中国語かな?
(初めてみた時、左に座ってしまってちんぷんかんぷんでした・・・笑)

GoldenMickeys3.jpg

最初はその”授賞式”を中継!みたいな感じからスタートしました☆

GoldenMickeys4.jpg

GoldenMickeys5.jpg

金コスヾ(o゜∀゜o)ノ(違う)

GoldenMickeys6.jpg

ミッキー(●´Д`●)///マフラー?に『M』って書いてます!
正装かっこよし!!

GoldenMickeys7.jpg

ミニーちゃんも白のドレスできれい~(●´ω`●)

GoldenMickeys8.jpg

ミニーちゃん、めっちゃ手振ったりしてくれてたのですが、
端っこにくると照明当たらなくて真っ暗でこんな感じに・・・(´;ω;`)

GoldenMickeys9.jpg

*トイストーリー*
ミッキーもミニーちゃんも可愛かった(*´艸`*)

GoldenMickeys10.jpg

*ノートルダムの鐘*
実はちゃんと観たことないのです・・・今度観よう。

GoldenMickeys11.jpg

*ムーラン*
I'll make a man out of you!!
ムーランは、Reflection大好きで(Lea Salongaが歌っているということで聴いたのが始まり
CDで昔っからよく聴いてたのです!日本ではあんまりムーラン取り上げられないから
この場面ちょっとテンションあがってました(*´艸`*)ww
Be a man~♪

GoldenMickeys12.jpg

グーフィー登場

GoldenMickeys13.jpg

*リロ&スティッチ*

GoldenMickeys14.jpg

*リトル・マーメイド*

GoldenMickeys15.jpg

*美女と野獣*
綺麗かった

GoldenMickeys16.jpg

最後!ミッキー出てきたぁ(●´Д`●)///

GoldenMickeys17.jpg

みんな勢ぞろいしてフィナーレ

GoldenMickeys18.jpg

でもね、あの中継してた女性の方が何で最後ドレス着てるの(´・ω・`)?
本当は自分もステージにあがるような女優になりたかった、ってこと??
最後は夢が叶ったってことなのかな??
その辺りが理解力不足で・・・誰か教えて~~

あと、英語の公式HP見たらターザンがいるんだけど、写真がなくてどこで出てたか覚えてない(´;ω;`)
ターザンごめんなさい

スポンサーサイト
17:10  |  インレポ(HKDL)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
