08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.08 (Tue)

HKDLへの旅~Flights of Fantasy編~



こんばんはヾ(*´∀`*)ノ゛
新年度、はじまって早1週間ほどですか!
私は特に何も変わらない毎日を送っています(・∀・)笑

早いもので夏イベの詳細が出てましたが・・・キャッスルショーなくなりましたね
まぁ、おそらく今年は夏インしないので、みなさんのお写真楽しみにしとこっ(*≧∀≦*)

春イベもはじまってますが、引き続き香港について書きます(o`・ω・´o)
この分け方で書いてると、インレポより数書かないといけなくなることに今日気付きましたww
でも、書きかけたので仕方がないですので書きます(*´艸`*)笑

お昼のパレード、Flights of Fantasy

FOF1.jpg

ほぼフロートだけざっくりです!これめっちゃ好きになりました(*´艸`*)


【More・・・】


FOF2.jpg

ダンボ、ゆっくりまばたきしてるので、半目の写真がたくさんヾ(o゜∀゜o)ノ
というかほぼ半目でした。1番上の写真は奇跡です(笑)


帰ってきてからいろいろ調べてたら、アナハイムのMickey's Soundsational Paradeと音楽のテーマが
同じということが分かって!!(無知ですみません
you tubeさんとかで観てみたけど、音楽のアレンジとかは香港の方が個人的に好きです(*´艸`*)
最初に観たのがこっちだから、というのがあるかもしれないけど!
あと、30thのハピネスイズヒアの停止ver.のミッキーマウスマーチのとこが
同じアレンジできゃーー(●´Д`●)///となりました!


FOF3.jpg

最初バンドさん♪

FOF4.jpg

次が旗とリボン持ったダンサーさん
バンドさんの生演奏と、ひらひらしたの(旗とかカイトとか好き)でこの時点で「これ好き!」って思いましたw

FOF5.jpg

いきなりミッキー登場
このフロート、ミニーちゃん・ドナ・チデ・グーフィー・プルートが乗ってて
かなり豪華

FOF6.jpg

ミッキーは高いとこにいるのですが、時々下のミニーちゃん達としゃべってて(*´艸`*)

FOF7.jpg

プーさんティガーとイーヨーは徒歩でした!

FOF8.jpg

FOF9.jpg

プリンセスフロート望遠で撮ってたから全部は入らなくって変な撮り方すみませぬ・・・
白雪姫・シンデレラ・オーロラ姫・ベル の4人が乗ってました!

FOF10.jpg

次、ジャングルフロート(勝手に名付けましたw)しかも遠いww
バルーとか、ラフィキとかティモンもいた!

FOF11.jpg

ティンクー(*´Д`*)めっちゃ可愛かったです

FOF12.jpg

スティッチフロート!
・・・ジュビのピーターパンフロートにしか見えなかった(笑)

FOF13.jpg

最後、トイストーリー後ろ向いてるけど、バズがいます(・∀・)
ウッディとジェシーは徒歩でした!

FOF14.jpg

最後はカウガールお姉さんで終わり

停止は2回、子どもの参加タイムがあります。
ミッキーは高く位置にいるので遠くからでも見えます
ショーモード後半でミッキーが乗ってる飛行船??はもっと上にあがります!

個人的には、最前でビデオ撮ってたら、その参加タイム辺りで押される蹴られる広東語?飛び交う・・・
とかだったので、ビデオは遠くから静かに撮りたいな、と思いました(笑)


FOFラスト

きゃぴ
個人的には音楽もすっごく好きで!また観たいパレードです

スポンサーサイト
23:52  |  インレポ(HKDL)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
