07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.30 (Sun)

HKDLへの旅~Fantasy Gardens編~


今月は週1更新が何とかな状態に・・・
年度末は何かと忙しいっ

でもそんな中で『アナと雪の女王』観てきました
字幕3Dと吹き替え2Dで2回ww
めっちゃよかったです(´;ω;`)そして歌が頭に残る!!
もう1回観たいなぁ・・・←
ウォルト・ディズニーの約束も観たいし忙しいですね(*´艸`*)

HKDLの続き
いつまで続くんだろう?分かんないけどww
グリ施設、Fantasy Gardens編!

FG.jpg


【More・・・】



私が行ったとき(年末年始)は、
ミッキー・ミニーちゃん・ドナ・グーフィー・プルート・プーさん
とグリできました(*´艸`*)
でもこないだ先週行ってた友達はデイジーにも会えたみたいなので、時期によってキャラは変わるのかな??
ちなみにドナとプルートは同じ場所でグリしてて順番に交代でした。
そしてドナプルだけチャイナっぽいコス!!(旧正月のコスとはやはり違うよう・・・)


朝いちは開いてなくって、お昼くらいからだったかなぁ??
夜も日によっては19:30くらいで終わってたように思います。。。


HKDLについてまず行ったのはやっぱりミッキーのとこヾ(*´∀`*)ノ゛

FGミッキー1

これ、▽じゃないよ、♡だよ(*´艸`*)ww

ミッキーに会うのに20分待ちとか・・・!!信じられない!!
しかもめっちゃ楽しくって、キャストさんもフォトキーみたいにパシャパシャ撮ってくれてるし、
もうほとんどの写真の中で、私、笑顔で顔面崩壊・・・してる・・・笑

行くまでは、「英語でグリなんてできないよー」と思ってたけど、
そんな心配は無用でした(o`・ω・´o)全然大丈夫です!!

FGミッキー2

楽しい思い出いっぱいできました

FGミニーちゃん

暗いけど、夜に会いに行ったときのミニーちゃん
もう、おもしろくっておかしくって爆笑しておなか痛くなりましたww
や、もちろん可愛かったんだけども!!楽しすぎました(笑)

↑これもずっとくねくねしてたんです・・・笑

FGミニーちゃん2

私が見てた中ではミニーちゃんが1番待ち列が長くって、40分になってるときがありました。


FGドナ

ドナーヾ(*´∀`*)ノ゛めっちゃ可愛かったです!!
ドナは1回しか会えなかったな

FGグーフィー

グーフィーはミッキーの次くらいにたくさん会いに行きました!
時間帯によって並んでるのが1・2人ですぐに会えたりww
いろんなおもしろいポーズしてくれました!めっちゃ動くから写真撮るの大変っ

FGプルート

プルートさっきの、ドナがいた場所↑と同じとこに交代で会いに来てくれます
ここだけ、このグリ場所もチャイナっぽくって、ここはいつもチャイナなキャラがいるって
友達が言ってたような・・・ごめんなさい、記憶があいまい
プルートも元気よすぎてフレームアウト多しww

FGプーさん

最後、プーさん!!ふわふわでした~(//艸//)
のんびり可愛かったけど、1ショのポーズは決めておられた

ということで、Fantasy Gadensめっちゃ楽しかったです!!!
待ち時間もそれほどないし、会い放題な感じでした


あ、1つ思い出したのが、写真を撮ることに関しては、
Fantasy Gardensの左側が奥からミッキー・プーさん・ミニーちゃん、
右側がドナプル・グーフィーだったのですが、ミキミニプーさん側が日の向きからして結構暗くって
(もちろん季節で若干変わるだろうけど・・・)
暗くなればなるほど撮影難しかったです(ノД`)・゜・。
しかもミッキーのとこ、変なオレンジの照明がついてたりで・・・
友達が使っていた単焦点レンズとストロボがめちゃ欲しくなりました・・・

腕の問題かな・・・カメラの練習します(o`・ω・´o)
スポンサーサイト
18:20  |  インレポ(HKDL)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
