04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.01 (Sat)

Valentine Nights 2014


バレナイ

普段は写真撮れないから天井も入れて撮ってみようと思ったものの…構図ね(´;ω;`)

こんばんは早いものでもう3月になっちゃいましたねΣ(゜Д゜;)
日中は少しあたたかさを感じる日も出てきたりで…(*´艸`*)


というときに、今更だけどバレナイのことを(o`・ω・´o)!!
今年も行ってきました

【More・・・】



ふと数えてみたら…バレナイ参加5年目でした…Σ(゜Д゜;)
もうそんなに時間が経ってるのか、と自分でもびっくり!!
友達や家族と行ってたバレナイ、今年はどな社長さんと行ってきました
実は去年から、「来年は一緒に行きたいね!」と言って、手帳に書いて楽しみにしてたのだ!

チケットとるのもお任せしちゃって…ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛
会うのもかなり久しぶりで
ユカタンでますグッズ引き換えと、ドリンクも頼めるんでちょっと一息~

バレナイ1

今年はこんな可愛いコースターがもらえました(*´艸`*)
去年あったか覚えてないけど、パーク内から出したらホワイトデーくらいに届くポストカードは
今年はなかったです…が結構しっかりしたパンフが入ってました

チケット販売が1dayつきのみになったのが年パ持ちにはかなりイタかったです…が…( ´艸` )←
でもバレナイは大好きだから観たいー!!!ということで参加となりました

今年はパーク内をまわってクイズに答えたら抽選でグッズが当たる!みたいな
クイズラリーみたいなのもあって、まだ時間あるし、それに参加
ちゃんと答えてポストに入れてきたぜ(o`・ω・´o)当たりますように!!

櫻がいっぱいで、ヴォルケイニアで夜ごはんヾ(*´∀`*)ノ゛
久しぶりに会ったし、話がつきませんでした(*´艸`*)


そしていよいよBMTへマジカルモーメントのはじまりはじまり
どな社長さんが通路側座らせてくれて(´;ω;`)ありがとう(´;ω;`)
もしドナが来たらどうしよう!!とか言いつつww

手をくるくるぱーってやる”マジカルモーメント”の振りをやらなくってちょっと寂しかったですが(´;ω;`)
内容は例年と一緒だったと思います

メッセージのところは、私が観てた回は、結婚されるカップルの彼女から彼宛てで
「彼からちゃんとプロポーズされてませんっ!」ていう内容があったのですが、
ミニーちゃんがいわゆる激おこぷんぷん丸で!!!←本当にこの言葉が当てはまると思いましたww
あまりに怒るから、ミッキーが後ろから止めようとしてたけど、それすら振り払って怒ってましたww
そのあとはミッキーからも全力で彼へエールが送られて!きちんとプロポーズできてたらよいな

母から離れて頑張る娘へ、熟年ご夫婦・・・
今年もあたたかいメッセージがたくさん読まれてました

あっ、バイオリンソロが最後Happiness is here に変わってました今年ならではのアレンジ!


そのあとも素敵なバレンタインナイトは続くのですが…キャラが客席に降りてくるときにですね…
ま さ か の
私の真横にドナが!!!まさかのドナが止まってくれるとこの横の席だったのです…!!
もうこの瞬間「ええええーー!!!うそーーー!!まさか真横とは!!」ってびっくりしたのと同時に
「どな社長さんごめんーーー!!!」と思いました(笑)
ちゃんとドナの姿見えてたかな…(・Д・)
何だかもう近すぎてずっとわーーー///ってなってました

最後もたくさんのメッセージが流れて、恋人同士とか、家族とか、友達とか
それぞれ愛する人宛てに書かれてるメッセージ見てまた泣く(´;ω;`)


やっぱり素敵なショーだね
今年も参加できて、一緒に行ってくれたお友達に感謝
ありがとう(*´艸`*)


もらったパンフレットに素敵な写真があったので、次の日にミキミニにサインもらってきました☆
大事にしたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛



バレナイ2

スポンサーサイト
22:14  |  インレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
