09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.23 (Sun)

東京観光と家族インレポ


こんばんはお久しぶりですヾ(о´∀`о)ノ゙
先週は家族インだったのでちょびっとレポ
インと言っても半分は東京観光でございました☆

021504.jpg

上ると絶対探す・・・舞浜(・∀・)!!


【More・・・】


上ると絶対・・・って言っても、上るのまだ2回目ですけどね(・∀・)笑

2月15日(土)は、私はオリンピックを観ながら航空会社のHPとかチェックしてたのですが、
雪の影響で飛行機がやはり欠航
ほとんど寝ずで(←これはオリンピック観たせい笑)急いで新幹線予約してとりあえず東京へGO!笑
着いたらどうにかなるだろ、と思いましたww

SKYBUSも運休と言われ、すでに11時すぎてたので築地にランチしに行きました
お寿司お寿司おいしかったです(*≧∀≦*)

そのあと、スカイツリーも予約してたのですが強風で14時から営業再開とのことで向かい


上れました~よかった!!
私はまだいいのですが、他の家族は初めてだし、おばあちゃんも行きたいと言っていたので・・・
しかも雪化粧の東京とかなかなか見れないよ

021505.jpg

途中、青空も見えてきて本当によかったヽ(*´ω`*)ノ
ちょっと休憩して舞浜へ向かう!
本当は母が浅草にも行きたいと行ってたのですが、
急に冷えてきたのとみんなそろそろ疲れてきてて断念・・・
あとで見てたら18時前で強風でスカイツリーはまた営業中止してたみたいでΣ(゜Д゜)
上れてよかった・・・


そして舞浜にてチェックイーンヾ(о´∀`о)ノ゙

021506.jpg

今回はランドホテル泊でした
結構直前で半年前からおさえてたお部屋を泣く泣くキャンセルしたり(´;ω;`)
したけど、とりあえず泊まれてよかった

実は、うちのおばあちゃん、ディズニー2回目なのですが、1回目は
ちょうど5年前の25thフィナーレのときに来たんですよね
そのときはミラコ泊でした☆35thも来るかな

ごはん食べに行ってから、バケパ席でファンタズミック!!
あ、おばあちゃんはお部屋でのんびりするとのことで帰りました(*´ω`*)笑

0215.jpg

思ってたより近くて視界も広くて、
ビデオ持ってこればよかったと後悔
ファンタズミック堪能しました!

そのあとは、5分待ちというインディに乗ってテンションUP
キャストさんが隠れミッキー教えてくれたり、乗り終わって出てきた私たちに
「何と!まだ!5分待ちですよ!!!」と声かけてくれたりww
とにかく空いてた!

シンドバットかクラッシュに会うか悩み、久しぶりにクラッシュに会いにタートルトークに
海ガメと陸ガメの違いを真面目に語ってた(・∀・)笑

021508.jpg

お部屋に帰ってから、ケーキをもぐもぐ(*´ω`*)
いろんなお祝いがあったのでまとめて!
今、オレンジケーキしかないんですね!知らなかった(・∀・)!
でもこんなに高かったっけ・・・?メッセージも定型文だけになってた( ;∀;)
でもおいしかったです☆

021502.jpg

お部屋からの景色お庭側でした
見てお分かりの通り・・・雪積もってました。
まさかの2週連続雪のパーク\(^o^)/

このあとは睡眠不足がたたって倒れこむように就寝しました


2月16日(日)は朝、シャーウッドで朝ごはん(*´ω`*)

021507.jpg

おいしかったヽ(●´ω`●)ノ

この後、私はせっかくだし!と金ぴかミッキーさんに会いに行きました\(^o^)/
まさかの悪天候インが続いて、今回が最後のチャンス

でも、早く終わると思ってたら、除雪のためにグリスタートが開園1時間後って言われて、
冷たい+強い風にさらされて泣きそうになりましたが、
屋根下に移動してようやく会えましたー(*´ω`*)

そのあとは、お部屋に戻ってチェックアウトまでまったり
ちなみに家族も1人はふらっとランドインしてたのですが、残りはずっとお部屋でTV観てたみたいで(笑)
何て贅沢でも最近、せっかくホテル泊まるんだったら
お部屋ももっと満喫したいよな、とも思います。のんびりぐーたらしたい

チェックアウトしてから、ごはん食べてアトラクぐるぐる!
カリブ・ハニハン・モンスターズインク・ホンテ・ビッグサンダー・スペースマウンテン
おばあちゃんはハニハンが気に入ったみたいでした☆
ビッグサンダー乗りたがってたけど、こっちが不安になってとめましたww

021503.jpg

ワンマンも妹が当てたーパイプ席初めてだった!
このミキドナの、ちゃんと見たかったから嬉し

帰りはお天気も大丈夫だったので、
無事に飛行機で帰ってまいりました

ありがとうございましたヾ(о´∀`о)ノ゙

20:46  |  インレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
