07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.19 (Sun)

HKDLへの旅~Disney Sparkling Christmas~


"Disney Sparkling Christmas"
クリスマスツリーの点灯式ですヾ(*´∀`*)ノ゛
1月入ってから観ました。なので年が明けたけどクリスマス・・・みたいな感じで、
何か感覚がよく分からなくなってました(・∀・)笑

Xmas.jpg

最初のアトモスクリスマスソングを演奏してくれました


【More・・・】


ここから点灯式中の写真はビデオのカットです

Xmas1.jpg

ミキミニとグーフィーがトナカイが引く大きなソリに乗って現れました

Xmas2.jpg

ツリーの前に止まりましたー

Xmas3.jpg

サンタさんの格好したミッキーとグーフィー(●´Д`●)///
ミニーちゃんずっとってしてて可愛い(●´Д`●)///

このあと、広東語??でしゃべってるのですが、もちろん理解できず(・∀・)
点灯式スタートです音楽が流れてライトが消えます

Xmas4.jpg

ツリーがいろんな色にきらめきだしてめっちゃキレイ

Xmas5.jpg

点灯の途中に何回かパイロが上がりました!きれいかった

Xmas6.jpg

無事に点灯点灯式を終えてミキミニ・グーフィーは帰っていきます

Xmas7.jpg

後ろから雪の結晶を持ったダンサーさん(なのかな??)が歩いていっててこれもキレイでした

Xmas8.jpg

点灯したツリーです!きれーーい*°・(*°Д°*)・°*!!

そしてメインストリートUSAの方へ行くと・・・

Xmas9.jpg

何と雪が降ってたんですーー(*≧∀≦*)
あ、香港はこの日も長袖+カーディガンで十分なくらいの気温だったので、もちろん演出なのですが
これはテンションあがりました

パークで流れてる音楽も舞浜とほとんど一緒じゃないのかな・・・?
とにかく1月入ってからもクリスマスをいっぱい満喫できたのでした

17:44  |  インレポ(HKDL)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
