06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.08 (Sat)

HKDLへの旅~アトラク編~


春もいよいよ・・・(*´艸`*)
かと思いきやまた寒いっっっ

今年は春はイースターが帰ってくるし、春旅もあるし・・・だけど、
今はひとまず31周年のミキミニが可愛すぎて(●´Д`●)///
困る!私のお財布が困っています・・・!!



それでは、途中であった香港レポを続けようと思います(o`・ω・´o)笑
もちろん網羅しているわけではなく・・・私が乗ったやつだけです。

アトラク1

アトラク編
まず、ここで!グリズリーガルチ☆

【More・・・】


グリズリーガルチはランドのウエスタンランドみたいな感じでした☆
ビッグサンダーマウンテンみたいなジェットコースターに乗りましたっヾ(*´∀`*)ノ゛
(正式には、ビッグ・グリズリー・マウンテン・ラナウェイ・マイン・カーというみたい。長い←)

アトラク2

外からこんな写真しか撮ってなかったです(・∀・)
途中で逆向きになったり、急にスピードあがったりして楽しかった!!!


アトラク3

ミスティックポイントは何にも乗ってないけど雰囲気がステキだったので写真だけ
何か・・・何とも言えない不思議な、妖しい感じの場所でした。

アトラク4

次!トイストーリーランドにて☆
RCレーサーというのに乗りました!

アトラク5

遠目でしか写真がないのですが・・・奥のオレンジのU字のやつです。
あの、船のバイキングみたいな感じっていうのかな・・・
コースターでU字を行ったり来たり・・・上ったり下りたり・・・
結構U字のとこ、まっすぐでΣ(゜Д゜;)
急降下がダメな私は大丈夫か不安でしたが、前向きに降りるときは目つぶってたけど、
どうにか乗り切りました!←

アトラク6

カラフルなランプが飾ってあって可愛かった(*´艸`*)


アトラク7

次!ファンタジーランドにて、フィルハーマジック
これ、1人で入りました(・∀・)←
香港の方が東京より先に出来てたんですよね・・・

アトラク8

メインアート(?)というか、こういうのは揃えるんですかね・・・??

内容も、日本と何か違うのかな?と思ったけど、ほぼ一緒だったと思います!
1か所だけ「ん?」って思ったけど気のせいだと思いますww
でも始まる前の、グーフィーがコンセントさしてビリビリビリ・・・!ってなるの、なかったような記憶が・・・


あと、写真がないのですが、アドベンチャーランドでジャングルクルーズにも乗りました!
へえ!と思ったのが、ボートの船長さんの言葉が英語・中国語・広東語の3つから選べて、
それぞれでまずアトラクの待つ入口が違ったこと!
香港ならではなのかしら・・・他のパーク行ったことないから分からないけども。

この3つの中からなら、英語だね!ということで英語で参加してきましたが・・・
船長さんトークは雰囲気で理解して(笑)クルーズを楽しんできましたww
全体の雰囲気は同じ感じだったけど、途中炎ばーん!水どーん!みたいなところがあって
日本のジャングルクルーズとはちょっと違うなぁと思いました☆


アトラク9

最後!スティッチ・エンカウンター

体験できるなら日本にできる前に・・・!と思って最後に行きましたヾ(*´∀`*)ノ゛
ただ、どんなものか全く分からずに・・・でもこれも3言語選べて・・・ってことは何かしゃべる系?

(知りたくない方は先に行かないでくださいね







これもとりあえず英語を選んで入ってみる!
(これは言語ごとに何時から何時までは英語!みたいに時間が決まってて!
英語が変な時間にしかやってなくって時間的にも観るの難しかったです

中に入ってまさか・・・と思ったら・・・
東京ので言うなら、タートルトーク系です。スティッチと喋れる!ただし、英語Σ(゜Д゜;)
しかも結構いきなりスティッチがゲストを当てて喋ってたので、もう心の中では
『当たりませんように・・・!!』って必死に思ってましたww
でもスティッチはすっごく可愛かったです!
カップルの彼→彼女にI love you って言わせてました

最後はスティッチが宇宙船から脱出するのを手伝って終わり
本当にスティッチ可愛かったです!東京で日本語で早くお喋りできたらいいなヾ(*´∀`*)ノ゛笑
英語の時間が微妙で・・・雰囲気だけなら中国語とかでも分かるかな?って
中国語か広東語かのときに入りかけたけど、やめといてよかったです・・・ww


という感じでしたヾ(*´∀`*)ノ゛
アトラクも時間あったらもうちょっと乗ってみたかったかも、と思いました

スポンサーサイト
23:30  |  インレポ(HKDL)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
