05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.19 (Sun)

HKDLへの旅~カウントダウンパーティー2014~

ちまちま香港レポを書いてたのですが、ほとんどグリだったので
ざっとイベントとかショー系とかに分けて書いちゃうことにしました(o`・ω・´o)
と言ってもざっくりですが

お時間ある方は続きからどうぞ!
まずカウントダウンパーティー編

CD1


【More・・・】


CD

まずびっくりしたのが、パーク内でのカウントダウンイベントはなく、カウントダウン系のものは
ディズニーランドホテルとハリウッドホテルのロビーで行われるカウントダウンパーティーのみということ!
しかも宿泊してなくても参加できるみたいで(*´艸`*)笑

ホテルのお部屋には何かこう・・・盛り上がってね、っていうグッズとか(笑)
インビテーションカードが置いてありました

話し合いの結果、私たちはハリウッドホテルのカウントダウンパーティーに行くことに(*≧∀≦*)
ロビーにできた小さいステージに司会の女性の方とダンサーさんが出てきて踊ったり

本格的なカウントダウンパーティーの前にグリが行われるということで参加できました(●´Д`●)///

CD2

グーフィー&プルート

CD3

ミキミニ~

CD4

ドナデジ~
まぁ、グリというか本当に一瞬で、ドナデジのときなんか
位置につく前に写真撮られてましたが(・∀・)ww


確か、このドナデジに並んでるあたりで日本が年明けたね~なんて言いながら
(時差1時間です!)
いよいよロビーのステージにてカウントダウンパーティー

中国語?広東語?でしゃべってたから何で盛り上がってるのかはさっぱりでしたが
雰囲気で感じとって参加(o`・ω・´o)笑

いよいよ年越し!という前に
ミッキー&ミニーちゃん、ドナ&デイジー、グーフィー&プルートがステージへ登場
みんなでカウントダウンをして、Happy New Year !!
ものすごい量の紙ふぶきが舞って年が明けました
(真横からビデオ撮ってて、お見せできる感じじゃないので写真はナシです

ミキミニ達はカウントダウン終わると颯爽と帰っちゃったので(笑)
ロビーでシャンパンをいただきました

CD5-1

CD5-2

こんなボードを貸してくれて写真を撮らせてくれたりもしました(*´艸`*)
あと、ホテルのキャストさんとか、他ゲストさんと一緒になって大勢で写真撮ってもらったりも

キャストさんとも、知らない方とも「Happy New Year!!」って言い合いながら
こういうのいいなぁ(*´艸`*)と思いながら、ランドホテルのお部屋に帰りました

ただ、普段お酒あんまり飲めないのにシャンパンとか飲んだのでもう酔って酔って・・・笑
でもでも楽しかったです

CD6

ランドホテルのシャンデリアにガラスの靴ー

15:52  |  インレポ(HKDL)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
