08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.05 (Sun)

夜空の星より月より



IMG_6765-2.jpg

愛が詰まった小瓶のお手紙を。。。

“夜空の星より 月より あなたを照らすの”
“夜空の星より 月より キミが大好きさ”


マイフレの第一幕、今日で終了でしたね・・・・・・
いつ見てもすっごく並んでたのでどっちか言うとCDばっか聞いてましたが・・・

ちょびっと写真をー


【More・・・】


IMG_6746-2.jpg

すみっこで1人あわあわしてるドナも好きでした(*´艸`*)ww

IMG_6751.jpg

ガールズ
ミニーちゃんの紫ドットも、デイジーのベビーピンクも可愛いっ


でもでもとにかく第一幕は、ミニーちゃんの愛が大きすぎて泣きそうになってました

IMG_6758-2.jpg

新しい旅の出発に意気揚々なミッキーと、そんなミッキーを見つめるミニーちゃん(ノД`)・゜・。
いつ帰ってくるか分からない航海の旅で、絶対寂しいのに・・・・・・
(ミッキーももちろん寂しいだろうけども・・・)

IMG_6780-1.jpg

彼が寂しいだろうと、ダッフィーを手作りして笑顔で送り出そうとする、
ミニーちゃんの愛に感動してました・・・・・

夜空の星より 月より・・・の歌詞がすっごく好きです

ミッキー!早く帰ってきてね!!
22:32  |  マイ・フレンド・ダッフィー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
