09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.14 (Sat)

ほのぼの



こんにちはー
こないだのリドでの可愛かった3人組をヾ(о´∀`о)ノ゙



リドの真ん中でうとうと(*´ω`*)

【More・・・】




お姉さんに近くで手パンッ!叩かれてやっと起きたギデオン(*´艸`*)



フェローに目ごしごしされるギデオン



フェローと手をがしっと組んだあと・・・
力いっぱいねじ伏せられるピノキオΣ(゜Д゜)



手痛いーってやったあと、手ぶらんぶらんさせて
お人形に戻った動きみたいにしてました★

で、インレポの写真になるのですが、
リドのこのやり取りが可愛くて(*≧艸≦*)
リドで見終わったときの感想は「この3人可愛い!!」でした
でもピノファミリーではないんだよね・・・
ゼペットさんとジミニー出てないよね(´・_・`)??
せっかくなら勢ぞろいも見たかったかも

12:20  |  クリスマス・ウィッシュ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
