09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.08 (Sun)

12月4・5日クリスマスインレポ


お久しぶりですー(*´艸`*)

クリスマスインしてきましたっ
ざっくりレポ残しておきます!

1204インレポ


【More・・・】


12月4日

この日は別のところに行ってて、
ディズニーにはEパレに間に合えばいいなぁと思ってたのですが・・・
結局ランドにインできたのが20:20くらい・・・(´;ω;`)

オンハイをお城前で観たあとはランドをぐるっと一周して風景を撮影
シーにも行きたかったけど、こちらも時間なく(´;ω;`)22時前にこの日はアウト☆


12月5日

この日は朝からイン!
まずシーにインしてセブンポート
本当に全くの初見のため、無難にリドかな?と思ってリドへ(*^^*)

1205インレポ①

ミニーちゃん近いっ(*≧∀≦*)

1205インレポ②

ミッキー達のウェーブみたいなの!始まって慌ててカメラ構えてしまった(笑)

1205インレポ③

ピノキオ・フェロー・ギデオンがめっちゃ可愛かったです(*≧艸≦*)
でもリドだと知らん間にミッキーが30thコスに変わってたwww

1205インレポ④

ランドに移動してサンタ村☆
ミニーちゃん可愛かった

1205インレポ⑤

今年はキャロラーズというよりは私的には司祭さんみたいな感じヽ(●´ω`●)ノ

友達と会ってプラザパビリオンでごはん食べてたら
ジャンピン始まってラッキー(*≧艸≦*)食べながら鑑賞

友達とばいばいしてシーに移動ヽ(●´ω`●)ノ
また別の友達がたまたまインしててプラザで再会のはぐー

1205インレポ⑥

ミシカを立ち見の後ろから☆ミニーちゃん、本当にお美しい!!

そして無事にBBB当たったのでクリスマスver.観れました
わーーーいヽ(●´ω`●)ノ

1205インレポ⑦

これ素敵
逆光になる側からも撮ってみたけど目やられるのでやめた方がいいです(´・ω・`)笑


キュイジーヌはちら見できたらいいかなぁくらいに思ってたのですが、
いろんな時間の兼ね合い考えて、結局並ぶことに!
平日なのに結構並んでた(゚Д゚ノ)ノ

1205インレポ⑧

無謀にも設定ちょいちょい変えながら撮ってみてたら失敗した・・・笑
でも噂のアスパラガスとか観れた!笑
冒頭も違うのね!音楽流れたときびっくりしました☆

1205インレポ⑨

そしてアウトー!夜はここ見上げるのも忘れずに、ですね


早めのアウトには訳があり・・・この日はサントリーホールで
ディズニーオンクラシックがあったので、それに行ってきました♪

今年3回目のオンクラでした!最後は1度は行ってみたかったサントリーホールでの公演!
もうやっぱりすっごくよかったです(つД`)・゚・
席も今までで1番オケに近くって出演者の表情とかも見えて
本当に楽しかったし、音楽からいろいろ情景が浮かんできたり・・・という感じで☆
頑張って行ってよかったなぁと思いました☆

これで私の2013年のインは終わり!
最後のインがお天気もよくって青空で!お友達にも会えてよかったな☆
今年もお世話になりましたヽ(*´ω`*)ノ

17:57  |  インレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
