07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.27 (Sun)

フィエスタ!


フィエスタ4

寒い・・・足が冷える
けど、ハロウィン最後の週末、お天気回復してよかったね(*≧∀≦*)
パークは激混みみたいですが・・・やっぱりハロウィン~クリスマスの土日って
W制限率高いですね 2週間後の土日も前売り売りきれてるらしくてびっくり


私のインは大分先なのでのんびりハロウィ~ンヾ(*´∀`*)ノ゛


【More・・・】



バンドさんの顔もだんだん覚えてきてしまった(*´艸`*)笑

クラリスがちょうど私がいた方を通っていってくれました

フィエスタ1

かわゆいーおしゃれーかわゆいーおしゃれー

フィエスタ2

近すぎて「あわわわ」ってなってフレームアウト
この後は写真なかったww
このコス、この裾の揺れ方が好きー(*´艸`*)

フィエスタ3

そしてカエルさん(・・・ですよ・・・ね?)の大ジャーーンプッ

結局1回しか観れなかったけど・・・今年は久しぶりに観れてよかった!

15:02  |  ディズニー・ハロウィーン(シー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
