04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.23 (Wed)

誠実の精~Mythica~



あー・・・フォトキーの期限を1日勘違いしてて、
頼もうと思ってたやつがもう消えちゃっててショックですorz
(9月の台風トレイルの・・・
10月の分と一緒に頼もうと思ってたのに・・・「後でやーろうっ♪」はダメですね

こないだ観たミシカのプルートポジ
ビデオからのカットの仕方分かったのでちょこっと載せます!

画質粗いですが

ミシカプル1


【More・・・】



プルートポジは初めて!動画とかも一切観たことなく!
だいたい場所は知ってたけど、どこがいわゆる「どセン」になるのかとか全く分からず(・∀・)ww
よく分からないけど、上からも観れそうだったので上から観てみました

チデの船からダンサーさんが降りてきて、後でプルートが到着です☆
プルートやダンサーさんが、この辺りをかけまわってダンス!という感じでした

ミシカプル2

『わぉ~~~~ん!!』

あ、「さぁ、伝説を呼び起こしましょう!」とかの声は、プルートしゃべれないから
別の声が聞こえてきて「ここも違うのか!」とおぉぉぉと思いました!
何か新鮮

ミシカプル3

この辺り一帯でダンスですヾ(*´∀`*)ノ゛

ミシカプル4

パイロの音に耳をふさぐプルート(*´艸`*)

ミシカプル5

上からだとハーバーもよく見えるし、上から観てよかったなぁと思いました

ただ…、ここ見ての通り、障害物が多いのが難点だな…と(´・ω・`)

ミシカプル6

それでもプルートいっぱい手ふってくれたり、何よりプルートやダンサーさんと距離が近い!!
手話パフォーマーさんもステキで…今度は手話さん近いところで見たいかもヾ(*´∀`*)ノ゛

観る場所で、みえるものが全然違うんだなぁ…と、何か新鮮な気持ちになったミシカでした

12:53  |  レジェンド・オブ・ミシカ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
