10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.20 (Sun)

10月14日インレポ


1014レポ①

青空ハーベスト


また仮装OK期間後半が始まりますが・・・
今さら仮装手作りにかかった費用を計算してたんですよね・・・そしたら・・・
合計額にびっっっくりしたΣ(゜Д゜;)何回も電卓たたいたけど間違ってなかったww
布とか目分量で買っちゃったりしたのもあるんだろうなぁ・・・高かったですorz
(ざっくりと、「これだったら2mくらいかな(・∀・)!」とか)
結局使わなかった布もあるし・・・もし、次回があるならそのときは計画的に!と思いました★

・・・と反省もしつつ、ではインした3日目レポヾ(о´∀`о)ノ゙


【More・・・】


10月14日(月・祝)

この日もお天気やっほい

エント

エントでご挨拶
こっち背景で撮るのはじめてだった!!

ミキポジが全然埋まってなくって、ぶらぶらしたり、ハロウィンフード食べ歩きしながら様子見てポジる☆

立ち見だと視界が厳しいので座り狙いだったのですが・・・

1014レポ②

近づいてくるにつれて、これでも前すぎたな、と思ったwww
けど、青空ーヾ(о´∀`о)ノ゙

1014レポ③

3rdも観に行ってみたところ、隙間から見えた!

1014レポ④

アイドルミニーちゃんも(*´艸`*)
ハーベストは本当はいろんなポジでも観てみたかったけどなぁ・・・2回くらいしか観ず
結局振りも覚えられなかった

1014レポ⑤

毎年恒例、Of Course!と返し
シーへ移動ヽ(*´ω`*)ノ
初めて単パが役に立った・・・(つД`)・゚・

1014レポ⑥

初!ミシカプルートポジ!
ビデオからのカットの仕方が分からず写真ないけど・・・
手話を遠目で見てたけどすごい訴えかけてくるものがすごくて感動しちゃった・・・
今度は手話ちゃんと観たいなぁ
プルートがパイロの音に耳塞いでて可愛かった

友達と合流してデイドリ
振り付け教えてもらいながら待つ!よし、デイドリは完璧

1014レポ⑦

ジッパディ←違う

1014レポ⑧

ドナもよく見えたーヽ(*´ω`*)ノ

が。

1014レポ⑨

ミッキーかぶったwwwwww(ミッキーとプルートのハグの図なのです)
最後だから真ん前から観たいな!って言ってよく分からず行ってみたものの・・・
いつもみたいに少しずれて観ればよかった

1014レポ⑩

でもミキドナのハグが見れたっ可愛いっ

BBBは外れて2階席もいっぱいだったので最後にトレイルヽ(*´ω`*)ノ

トレイル

デイドリの振り付けをやっと覚えたよー(*≧∀≦*)!で
いぇーーい!!ってハイタッチ4回くらいしました(笑)
楽しかった(*´艸`*)

楽しい思い出でアウトしました!
ありがとうございました

15:47  |  インレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
