04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.19 (Sat)

10月12・13日レポ


1012レポ①

一面にソーサラーミッキー!!

ということで、D23 expo Japan 行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛

D23 Expo については私も正直何となーく知っていた程度でしたし、
もちろんアメリカのも行ったことありません(・∀・)
2009年からアメリカで開催されているファンイベントみたいな感じので、今年は日本で初開催
行けるんだったらせっかくだし行ってみたいなぁと思って応募したところ・・・当たったーヾ(*°∀°*)ノ゛

10月12~14日の3日間、ショー&プレゼンや、展示があったり、限定ショップが出たりしてました。

インレポ・・・といきたいところですが、土日はD23メインだったのでほとんどインしておらずww
流れだけ追って書いていきます☆D23のことは時間あったら別記事で書けたらいい・・・な・・・(希望)


【More・・・】


10月12日(土)

事故渋滞で2時間遅れて到着ー空いてるロッカーが見つからなくってあたふた

まず、リゾートゲートウェイ・ステーションで限定のフリー切符をGET
(私は30分くらいで買えたけど、朝いちは200分待ちとかだったらしく…でも
夕方には待ち時間ほぼなしくらいだったみたいww)

シーにいる友達に会いに行ってからショー&プレゼンの会場になる舞浜アンフィシアターへ

1012レポ②

外観もこんな感じで!この左側←が最初の写真のおっきいミッキーです♥

1012レポ③

何か、フィルハー思い出す(*´艸`*)ww

1012レポ④

みんなこの格好してるの

●13:00~ ディズニー・パークの魔法 というプレゼンを聞いたあと、

アンバ付近で友達と待ち合わせ

1012レポ⑤

●東京ディズニーリゾート30周年展@アンバ宴会場「ファンタジア」 を観て、

友達はDチャンネルのイベントへ、私はアンバの中庭で休憩

その後、また合流して、今度は

●ウォルト・ディズニー・アーカイブス展@ミラコスタ宴会場「パラディーゾ」 を観て

1012レポ⑥

イクスピアリでやってたD23のスタンプラリーを制覇して、帰宅しましたっ


10月13日(日)
この日は、前日に買えなかったグッズを買おうと早起き!

朝@アンフィシアター前

ただ、それでも遅くって…私の欲しいもの残ってたからよかったけど…
限定商品は9時くらいにはほぼ売り切れてましたΣ(゜Д゜;)

その後、時間あったのでちらっとシーに行こうかなぁと思って移動したところ、
制限かかってて、入るにも長蛇の列Σ(゜Д゜;)
スムーズに入れたとしても1時間半で出ないといけなかったので…諦めました

その代わりに昨日観た、30周年展をもう1回観る♥
そしてアンフィシアターへ移動ヾ(*´∀`*)ノ゛

●13:00~ 東京ディズニーリゾート 30周年スペシャルプログラム "Happiness Takes People"
泣いた(´;ω;`)

ドリーマーズでランチしようと思ったら1時間半待ちと言われて…orz
ランドにちょこっとだけ入って買い物して、またアンフィシアターへ☆

●16:30~ ディズニー吹き替えの秘密
↑大興奮でした!!!メモとってたから後で詳しく書けたらいいのですが。

この後、またシーに行ったのですが、また入るのに長蛇の列で、
前記事のピンバッチのケースを持って疲れたのもあって(*´艸`*)ww
この日は早々にホテルに帰ってのんびりしてましたヾ(*´∀`*)ノ゛

おわり。

14日は普通にインしてたのでそのレポを

23:05  |  インレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
