08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.19 (Sat)

30thピンバッチ




これー!こないだやっとケースを買ってきましたヽ(*´ω`*)ノ

最初にあった抽選にはやっぱり外れちゃったので毎回ちまちま買ってました。

そろそろケースを買ってそろそろ整理しないと、ピンバッチなくしちゃいそう!と思ったものの・・・・・・
ケースが思ったよりでかすぎて持って帰るの本っ当に嫌になったのは秘密(*´艸`*)笑←




説明書見たら、30thのピンバッチはひときわ大きそうだね(o`・ω・´o)ふむふむ。

半分すぎてるからあともうちょっと!


2014年のスケジュールが発表されてましたね
新しいイースターがどんな感じなのか楽しみ
きっとハロウィンみたいに春=イースターになっていくんだろうなぁ(*´ω`*)

また楽しい1年が始まるといいなぁと思います・・・っていう半年も先のお話(*´艸`*)www

22:04  |  TDR30th-THE HAPPINESS YEAR-  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
