08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.09 (Wed)

台風トレイル


お目汚しごめん遊ばせっ(o`・ω・´o)←
こないだの台風トレイル!

台風トレイル1

電車止まったのーって言ったら
「しゅっしゅっぽっぽー」ってやってたり、
友達が来れなくなっちゃった、って言ったら一緒に悲しんで
早くお天気回復するように祈ってくれたり
(逆効果じゃないよね・・・?笑)
めっちゃちゅうしてくれたりで一気にテンションupなグリでしたヽ(*´ω`*)ノ
フォトキーやってなかったのが本当に残念

台風トレイル2

今度はお天気回復してから
「台風過ぎ去ったー(*≧∀≦*)!!」って喜びのハグをしたら、
2ショのときにまたハグしてくれてそのまま撮ってもらいました

楽しかった&嬉しかったー(〃艸〃)

・・・デジカメで撮った方が写真きれいだな(・∀・)ww

21:53  |  グリーティング(シー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
