06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.23 (Mon)

Harvest*Mickey



普段こういうのやらないのですが・・・1番くじ。
こないだやる機会があって2回だけやっちゃったヽ(*´ω`*)ノ
結果は・・・・・・



2回ともステーショナリーだった!ノートです☆
どっちも可愛いー でもトランプ欲しかった・・・!笑


ハーベストのミキプルフロート

Harvest_MickeyPluto.jpg

フロートも可愛いっけど、とにかく高い・・・orz
ミッキーとプルートが完全に離れてるのもちょっと寂しいです

Harvest_Mickey1.jpg

高いけど、ミッキーかっこかわいかったヾ(*´∀`*)ノ゛←結局それww

Harvest_Mickey2.jpg

あ、ちょっと青空
高いけど、下から見上げるのもいいかもしれない(*´艸`*)

21:10  |  ディズニー・ハロウィーン(ランド)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
