05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.22 (Sun)

9月16日インレポ



0922.jpg

インレポとは関係ないけど、今日は幼なじみの結婚式に呼ばれて行ってきました(*´艸`*)
テーブルセッティングが淡ーい色合いですっごく可愛かった!!
ドレスも可愛くって、キラキラしてて幸せそうだったなぁ・・・(*´ω`*)
今日は暑いくらいだったけど、お天気よくて良かったね
本当、先週みたいな天気じゃなくて良かったよ・・・!

あ、何かうまいこと話繋がりそう・・・(・∀・)?笑


ということで先週の台風な16日のインレポ・・・いちおう・・・
しかもトレイルとかの写真が見つからなくって、写真もすっっごく少ないです・・・w

いちおうインはしてたので記録を残しておく(o`・ω・´o)

【More・・・】


●9月16日(月)●

昨日は思ってたよりも影響がなかった台風18号『マンニィ』
←全然強そうな名前じゃないのにさ(●`・3・´)ww

朝起きたら風がやっぱり強くて・・・とにかく京葉線が止まる前に
舞浜に着きたい!と思って天気予報見ながら早めに準備してました。

どっちにしろ新幹線動かないだろうし、ホテルに缶詰めになるか、
舞浜の選択で舞浜に行くことにしました。

(ぎりぎりまで日曜日中に帰るかどうかとかも悩んでたのですが・・・
台風の速度とか手続きの面倒さもあって結局予定通り2泊したのです

こんなときに限ってホテルちょっと遠かったんですよね
早めに出るも、すでに一部京葉線止まってるとかアナウンスがあったりで
復活して徐行運転で何とか私は8時前に舞浜駅に到着!!

ですが、その15分後くらいには京葉線が強風でストップしたらしく・・・
孤島状態に( ̄∀ ̄)

しかも、雨はそれほどきつくなかったのですが、風がものすごく強くって、
リゾラの駅から外を見てても外に出るのがためらわれるほど

リゾラの駅でのんびりしてハピネスカムで写真撮ったりしながら
風が若干落ち着いたのを見計らって、シーへイン!

・・・するも、お店入ったりしながら様子みて動くことに(´・ω・`)

BBB待とうかと思ったけど、外はきついのでマイフレ行こうと思ったら、
ハドソン・リバー・ブリッジ?が目の前で封鎖!!
(DSSそばの赤い橋!)

ポンテ・ヴェッキオからトレイルに行くことにしました。
が、強風で飛ばされそう・・・橋の上は本当にやばい><

deco127497026285343300_20130922231735e2e.gif

トレイルは、悪天候でフォトーキーはやってなかったですが、
みんないたーヾ(*´∀`*)ノ゛ミキミニグーフィー!とサルアミでドナにも会ってきました
インディが5分待ちで一瞬乗ろうかと思ったけど、やめちゃった(´・ω・`)←

deco127497026285343300_20130922231735e2e.gif

そしてマイフレへヾ(*´∀`*)ノ゛
いっつも混みすぎててなかなか入れないし、久しぶりー!!

0916インレポ①

考えてんの可愛いっ

0916インレポ②

デイジーに怒られてしっぽつままれてた(*´艸`*)ww

0916インレポ③

『ていやっ』←違う

1時間たって、トレイルに戻ろうかと思ったけど外の暴風を見てやめて
今度はマイフレじゃなくって普通にクックオフで休憩と時間つぶし(´・ω・`)

BBB行こうかと思ったけど、ポンテヴェッキオも封鎖されたと聞いて・・・
簡単に戻れなくなって、マイフレに缶詰に\(^O^)/

もっかいマイフレへ!今度は後ろの方からムービー撮ってましたヾ(*´∀`*)ノ゛

で、やっと14時くらい!外が明るくなってきて普通に歩けるくらいの風になってたので
マイフレ脱出!!もっかいトレイルへ行ってから、橋の封鎖がとけたのでBBBへっ

これくらいになると、外に出ているゲストさんも増えてきてました

deco127497026285343300_20130922231735e2e.gif

詳しくは忘れちゃったけど、サックスのsoloでおぉ(*°Д°*)!って思ったんだなぁ
あと、黒タキさんの決めポーズが初めて見るのんだった!イナバウアーみたいなのww
最後、カーテンコールのミニーちゃんとのちゅうのところも、何かスケートっぽくて
個人的にはフィギュアスケートみたい!って思ったBBBでした(*´艸`*)ww

ハーバーまで戻ると、デイドリやるみたいでぞくぞくと待ってる方が!
私はハーベストちらっと観ようかなぁと思ってランドへ!

deco127497026285343300_20130922231735e2e.gif

ランドに着いて、ワールドバザールを抜けたところで、ちょうどハーベストが始まって!
午前中は全然いなかったのに、このときにはすっごいたくさんのゲストさんが集まってて!
パレードも普通に始まってて、何か『いつものパークだぁ・・・(*´∀`*)』と感動しちゃいました
(2nd後方からショーモードのムービー撮る

そして、新幹線も運転再開はしてるものの、遅れたりしてるみたいだったので
その後アウトしましたヾ(*´∀`*)ノ゛

0916インレポ④

この30分後くらい、すごくきれいな夕焼けだったみたいで・・・!見たかったなぁヾ(*´∀`*)ノ゛


その後はごった返してる東京駅で30分くらいかかって何とか改札に辿り着いて
新幹線乗ったものの、いつもの1.5倍以上の時間がかかったり・・・orz
したけど、無事に帰ってこれましたよかった★


というわけで、ハロウィン&台風インレポ終わりっ(笑)
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛


23:19  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです><

台風の時の現地レポ、どうなるんだろう><って思いながら見てたんですが、無事帰れてほんとーーーに!良かったです!!
橋が封鎖とかビックリです><!
あそこって封鎖されるんですねw
でも、トレイルとかマイフレとかがあって良かったですよね♪
そうじゃないと、何もすることがなくなってしまいますもんね。。

台風の日の貴重なレポ、ありがとうございました☆
そして、お疲れ様でした♪
いちご |  2013.09.23(月) 21:02 | URL | 【編集】

●返事遅くなり申し訳ありません!

>いちごさん
お久しぶりですーヾ(*´∀`*)ノ゛

新幹線動かなかったら、最悪もう1泊して始発で帰るとか、
いろいろ考えてたんですが、とりあえず当日中に帰れて本当によかったです(><)
目の前でキャストさんに「強風で危ないので今からは通れない」って言われて、私もびっくりでしたΣ(゜Д゜;)
シーはグリできるとことか屋内型ショーがあるのでよかったです・・・
ミトミが15分待ちって聞いたときは、ちょっと「ランド行けばよかった!」って思っちゃいましたがww

いえー☆ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
かおりん |  2013.09.28(土) 10:31 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/853-97c75cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
