08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.21 (Sat)

9月15日インレポ


0915インレポ

まさか、風景写真を撮れたりショーが観れるとは思ってもなかったのです・・・

な2日目ヽ(*´ω`*)ノスターート


【More・・・】


●9月15日(日)●

天気予報だと、朝から雨・・・・・
ゆっくり行ってマイフレ観れたらいいなぁ・・・と思ってたらのんびりしすぎたww

ランドに着いた時点では雨降ってたんですよね
マイフレ着いたけど結構もう並んでて諦めて普通にクックオフでごはんヽ(*´ω`*)ノ
どうしようかなぁと思ってたら。

・・・・・・雨やんでる??てか晴れてきてる(・∀・)??

一時的なものかと思ってたら、結構ずっと晴れている(o`・ω・´o)!
けど、今日はのんびりな気持ちで来たのでなかなかスイッチが入らず
自分で自分に困った(・∀・)ww
またいつ雨降るかわからないしなぁ・・・とか思いながら
やっとミシカ→デイドリ観ることにして移動!

0915インレポ①

何かよいお天気になってきた・・・?

*The Legend of Mythica*

0915インレポ②

ミシカの頃にはまさかの青空!!
しかも風ver.だと思ってたらまさかの熱ver.でしたΣ(゜Д゜)
上陸なかったのでグーフィーずっと近かった(*´ω`*)

0915インレポ③

カイトも飛んでたよ

完全に晴れてきて、昨日仮装した友達と『今日仮装できたやんヽ(;▽;)ノ』と泣き★
(本当は15日に1日やる予定がお天気の関係で14日半日に変えたんですよね・・・

*Halloween Daydream*

0915インレポ④

目の前にプルート(*≧∀≦*)

0915インレポ⑤

急にマントばさっってやるので動揺したww

0915インレポ⑥

このスケルトンさん可愛いヽ(*´ω`*)ノ

0915インレポ⑦

ミシカ船に乗れて嬉しそうだなヾ(*´∇`*)ノ
最前だったので、ダンサーさんめっちゃ絡んでくれて楽しかった
でも、あの手遊び??がまだ完全に頭に入りきらないよ~_(:3」∠)_

トレイル行き~の(*´ω`*)

*Table is Waiting*

0915インレポ⑧

テーブル空いてたーヾ(*´∇`*)ノ2列目で観れました
可愛い可愛いヽ(*´ω`*)ノ

0915インレポ⑨

夜回をこんな真ん中寄りで観るの多分初めてだな(o゚∀゚o)
近い近いー!

テーブル

見にくいし肝心なとこ隠れてるけど(笑)
目隠ししてちゅう待ってるミッキーに対して、
ミニーちゃんが鼻ツンってしただけでちゅうしなかったので、
ミッキーがミニーちゃんのほっぺた持って、
写ってないけどちゅうしてたのです可愛かったー(*´ω`*)
しかもミッキーちょっと背伸びしてる(〃艸〃)

そのままBBBラス回まで観ました


この日は本当に晴れてもまたいつ降るのか?!みたいな感じでびくびくしてたら
結局ずっと晴れてるやーんヽ(`Д´)ノ笑ってなりましたが、
かなり満喫して帰ってきましたとさ

台風な3日目がレポの必要があるのか分からないけどww いちおう3日目に続く(・∀・)笑

08:47  |  インレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
