08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.19 (Thu)

9月14日インレポ


Season Stamp

ハロウィンの記念スタンプやっと30thのから変わったーヾ(*´∀`*)ノ゛
何かちょっと凝ってる?!と思ったの、私だけ??ランドの可愛いな(〃艸〃)

ということで、無事に帰ってきてます!
ご心配おかけしました&ありがとうございました
ざっくりインレポ始まり始まり


【More・・・】


●9月14日(土)●

日曜日・月曜日のお天気が台風の影響で絶望的だったため、
この日、とりあえず午前中でハロイベ系を一通り観ることに

渋滞でバス到着が遅れて8:30くらいだったか・・・ランドへ
すでにエントの整列もものすごく列折り返してて、ミトミもすごい時間で・・・
ハーベスト1回目まで友達と会ったりして・・・待つヾ(*´∀`*)ノ゛

立ち見に行こうと思ったけど、すでに何列か出来ていて、『これは見えないΣ(゜Д゜;)』
と思ったため、座り見の後方へヾ(≧∇≦*)〃

*Happy Halloween Harvest*

0914インレポ①

0914インレポ②

何だか、可愛らしい、ちょっとのどかな感じがするパレードでした(*´艸`*)
↑そう言えば、すでにこの仮装している方がいて・・・!しかもクオリティめちゃ高い!
すごかった・・・(●´Д`●)!!

1stで観てからシーへすぐに移動

*Halloween Daydream*

0914インレポ③

0914インレポ④

どうしよう、今年もあんまりよくわからないかも・・・(・∀・)ww
もうちょっとよく観てみます・・・(o`・ω・´o)!!

*Skeleton Fiesta*

0914インレポ⑤

去年観なかったから2年ぶり!でも気付いたらチップが目の前をばーーっと走っていってた・・・笑
リベンジ要!笑 クラリスはちゃんと観れたので、おいおい写真を

0914インレポ⑥

『ミニーちゃんの仮装してくるよ!』って言ったらどっきーーん(●´Д`●)
てなってて可愛かった・・・

再びランドへそして仮装の準備

初・仮装は・・・

0914インレポ⑦

リ・ヴィランズ!のミニーちゃんをしましたぁ(●´Д`●)
(あ、友達が左にいますが許可もらってないため切ってます)

なんでこの仮装にしたかと言うと、まだブログも始める前のことですが
初めて「このパレードが観たい!」と思って1人インを決行したのが、
『リ・ヴィランズ!』のときだったのです

語り尽くすには時間が足りないですが、とにかく大好きなんです!!
なので仮装するならこれやりたいなぁと思ってまして、今回決行することになりました!

グリとかは後日載せられれば、ねヾ(*´∀`*)ノ゛

本当は15日の予定だったのがお天気の関係で14日半日だけの仮装になったけど、
写真もいっぱい撮ったりして楽しかったです

Re Villains!

お付き合いいただいた友達、ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛

2日目へ続くっ

00:06  |  インレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
