06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.12 (Thu)

いらっしゃいませ♪



IMG_2472.jpg

今年はハロウィン・フェアらしい。
さっき公式HP見て知りましたww
ハーベストなんですよね!それくらいしか知らないけど楽しそうなー


関係ないですが、上↑の写真の文字入れるときに、ふと
Welcome が Willcommen(ドイツ語)になって頭に浮かんだので
ドイツ語でハロウィンって何て言うんだろうなー(*´∀`*)と思って調べたところ、
ドイツ語圏ではハロウィンの文化はないらしいです(・∀・)びっくり!!


いろいろ忙しいって言ってたのは実は今年・・・
初・仮装イン 予定だからなのです
でもお天気雨マーク出てるけどどうなんだろうorz
わかんないけど、楽しんでこれたらいいなぁーヾ(*´∀`*)ノ゛

では早いけど行ってまいりまするっ
22:33  |  ディズニー・ハロウィーン(ランド)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
