09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

ぷちぷち仮装とミッキーと。

予約投稿です!

いよいよ明日の夜からまた夜行バスで出発です

いちおう予定では30日がシーで、31日がランドなのですが、
友達はアゲインパスを買っているので、もしかしたら行き来するかも・・・?しれません☆

あぁ・・・お天気がお天気が・・・
31日暴風雨になってるんですけど(>_<)
何だかすでに普通に公演されたミスマスとかスプーキーとかのムービーとかを見ると
泣きそうになるんですけど・・・苦笑
最後は公演してほしいですよね・・・本当にオーバーのときみたい


とりあえず祈っときます


で、実はぷちぷち仮装をしようと思ってて、こんなのを作ってたのです☆
後ろにクリップをつけました☆黄色のふわふわはヘアゴムを丸くとめたもの☆
P1060372.jpg

あとこれは普通にパークで売ってるキーチェーンのマスクの後ろにピンをつけたやつ☆
(ブローチみたいになる)
P1060373.jpg


で、帽子につけるとこんな感じです☆
P1060371.jpg

何か分かりますでしょうか・・・







本物はコレ

ミッキーの帽子についてるやつをイメージして作ってみたのです☆
全く同じは無理でしたが・・・まぁ雰囲気で♪


こんな帽子をかぶってインしてきます☆(*´艸`*)
同じく今週末インの方、お天気に負けずに楽しみましょうね☆


また現地レポすると思うので、よろしければお付き合いください☆


では、
IMGP3267.jpg
行っ

IMGP3268.jpg
てき

IMGP3269.jpg
まーす!!
17:00  |  ディズニー・ハロウィーン(ランド)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅れてしまいましたが、リンクの変更ありがとうございました☆
私もリンク完了です☆
これからもよろしくおねがいします!

うわ~!
この帽子、ミッキーですよ!!
すごい!!インするのがもっと楽しみになりますね♪
台風、心配ですが、気をつけて楽しんで行ってきてくださぁ~い♪
いちご |  2010.10.28(木) 21:16 | URL | 【編集】

こんばんわ☆

わぁ!!すごい可愛いですねっ♪
きっとミッキーは分かってくれると思いますよ(●^o^●)

私も31日に見納めインしようと思ってるんですが・・
ホント!!お天気ーっ!!
暴風雨とかあり得ないですよね。
ホント晴れて欲しいです。
お気を付けて出発してくださーい♪
どな社長 |  2010.10.28(木) 23:33 | URL | 【編集】

ただいまぁ★笑
今、夜行バスで帰ってきました(^0^)/
昨日は一日中雨で、マウスカもミスマスも見れませんでした↓↓
今日はお天気マシみたいやけど…
明日、明後日も晴れるといいなぁ(>_<)

楽しんできてくださいっ!!
現地レポ読んで行った気になりますp(^^)q
ナナタカ |  2010.10.29(金) 07:28 | URL | 【編集】

>いちごさん
いえ~☆こちらの方こそよろしくお願いいたします(*´ω`*)

せっかくだし何かしていこうかなぁと思って作ってみました☆
この帽子かぶって台風に負けずに楽しんできますね!
ありがとうございます☆
かおりん |  2010.10.29(金) 08:18 | URL | 【編集】

>どな社長さん
ありがとうございます(≧∀≦)
ミッキーに会えたら同じ!ってアピールしようと思います☆

本当に…『暴風雨』っていう天気予報はじめて見ました(´Д`;)
どな社長さんも見納めインされる予定なんですね!
気をつけて出発します!どな社長さんもお気をつけて!
お互い楽しめますように…!!
かおりん |  2010.10.29(金) 08:25 | URL | 【編集】

>ナナタカさん
お帰りなさい☆
すみません、現地レポ読み逃げしちゃってましたm(__)m
昨日も雨ですか…あぁ(>_<)
今日は何とか日中はお天気大丈夫そうですね☆
ディズニーマジックにわずかな望みをかけます!
よろしければ現地レポお付き合いください☆
かおりん |  2010.10.29(金) 08:36 | URL | 【編集】

昨日帰宅し、見事風邪ひきました~。

かおりんさんはこれからですね!!
とにかく向こうは寒かったので、防寒具(鞄含めて濡れても良い素材が便利です)の用意はしっかりと~。

私はシーの方は見納めできなかったので
その分、かおりんさんが無事に見納めできるよう祈ってます。
とりあえず、台風どっか行け~!!!
まちこ |  2010.10.29(金) 21:01 | URL | 【編集】

>まちこさん
お帰りなさい☆
えっ、風邪ひいてしまわれたんですか!
だいぶ寒かったみたいですし、お大事になさってください(>_<)

とりあえず明日はかなり寒そうなのでニットにニット着てます!!
頑張ってきます☆
シー見納めできなかったんですね(>_<)
31日の予報が暴風雨じゃなくなったので!台風もっとどっか行くように祈っときます!!
ありがとうございます☆行ってきます☆
かおりん |  2010.10.29(金) 21:54 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/84-451deac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
