07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.13 (Tue)

風を受けて


こんばんは

みなさま、昨日ペルセウス座流星群観ましたか??
昨日が極大!ということで、早寝して夜中2:30に起きてww 空を観てたのですが・・・
晴れてるのに空がもやっとしてて(空気が澄んでないから??)
かつ、うちの周り明るいこともあってか全く見えずで3:30頃また就寝しました・・・
観たかったなぁ・・・(´;ω;`)

さてさて、前置きまったく関係なく(笑)

鼓舞1

手を広げて風を受けながら登場したミッキー(●´Д`●)

鼓舞2

登場からかっこいいオーラがすごすぎて会場がわっっ(●´Д`●)///ってなってました


でもこれ、妹が鼓舞終わった後で、出てきたときのミッキーが(1枚目の写真)

『GLAYのTERUさんみたいやった(*・Д・*)』

って言ったときには吹きましたww 私にはなかった発想(*´艸`*)笑
かっこいいことには間違いないっ!!

7月末に妹とインした際、妹が『はじめてミッキーがかっこいいと思った』とか、
『まじで惚れるかと思った』とか言うからびっくりΣ(゜Д゜)と同時に
「でしょーーーー(*≧∀≦*)?!」ってなりました(笑)




【拍手お返事】
>Mちゃん
遅くなってごめんなさい(><)旅行楽しかったよー!!ちょっと海外逃亡してましたっ♪
あっという間だね!びっくり!こちらこそ、これからもよろしくねっ☆また遊んでーヾ(*´∀`*)ノ゛


22:27  |  夏ディズニー!(ランド)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
