05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.10 (Sat)

7月28日インレポ


こんばんはヾ(・∀・)ノ゛

実は旅行中からほっぺたの裏が腫れて痛くなってきてて
よく見たら親知らずがこんにちは!←
ということで今日抜いてきました・・・・・・
右上のを抜いたときは道路工事みたいだったので(笑)
ちょっと不安だったのですが、今日は素直でした!笑
右下は親知らずないみたいなので、これでさよならだっ!!!

と、いらない近況報告はさておき・・・
7月28日インレポは続きへヾ(*´∀`*)ノ゛
写真多いです☆
あ、でもキャラは少ないです。

0728インレポ①

【More・・・】


*7月28日*

0728インレポ②

まずは朝ごはんヾ(*´∀`*)ノ゛朝ごはんついてるの知らなかった!笑
アーリーに間に合うくらいを目指してのんびり用意して素敵なお部屋にもさよなら。
また帰ってきたい・・・(*´艸`*)

アーリーでランドへイン!ドロクラの受付して、
シーへ移動しようとしたら開園の時間とぴったんこ。
ちょっと本当に命の危険を感じて急いで端っこへ寄るΣ(゜д゜;)

そしたらすぐにミッキーに会えそうだったので、エントの整列へ!
20分待ちくらいって言われたけど、実質10分も待ってなかったと思う。

0728インレポ③

妹はグリ苦手だからそんなに並んでまでグリはしないかな・・・と思ってたのですが、
2人で会えたし、しかも結構すぐに会えたし!よかったよかった
目の前で連続投げちゅをされたので『全部もらっとくっ♥』って言ったところ、
『ぷーーー(*´艸`*)』ってされましたwww

そうそう、今回のインの誤算は妹がドナのフード付きタオルを買ったこと(o`・ω・´o)
それなら私、ミッキーの持っていったのにー予想外だった(笑)

シーへ移動してファンパの抽選ーー
キャストさんと、『絶対当たるからいいですよね・・・(笑)』とかおしゃべりしながら抽選ww

0728インレポ④

欠かせないシンドバッド
空いてたから途中から写真撮ってみることに。チャンドゥを何度も狙い撃ちしたけど難しいorz

0728インレポ⑤

ちょっと明るければ何とか(o`・ω・´o)ここも癒しだわ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

シアターに移動してファンパ!!
席は後ろのブロックだったのでステージは遠かったのですが、2列目だったので視界良好!
これからの方もたくさんいらっしゃるので内容は控えますが・・・本当によいです!
途中から泣いてました(´;ω;`)感動でした

感動の余韻を残しつつ、ハーバーへオンザシー

0728インレポ⑥

2人で手を重ね合わせて・・・

0728インレポ⑦

照れるっ(●´Д`●)もう、何なのもう!!!笑

このままトロピカル待ちして全力参加しましたー!!!
めっちゃ濡れたー!!!!楽しかったですヾ(*≧∀≦*)〃

0728インレポ⑧

お昼ごは~ん☆ファンパのデザートと、

0728インレポ⑨

スペシャルセットヾ(*´∀`*)ノ゛
このハンバーグめっっちゃおいしくって!!もう1回食べたいよーーヾ(*≧∀≦*)〃!!!

おなかいっぱいになったとこで、ランドに移動
やりたかった、チデのドロクラに挑戦です(o`・ω・´o)
結果

0728インレポ⑩

奥が私作、手前が妹作です
なかなか頑張ったつもり・・・!!
ミキミニよりいい感じに描けた気がする(o`・ω・´o)

そして抽選・・・
【結果】
爽涼鼓舞 ドナ回 × ワンマン ×


・・・やることなくなったよ!!笑
どうしようか話し合いをしたところ、行ったことないよなぁ~と
イン前から話が出ていたトムソーヤ島に行くことに!!

0728インレポ⑪

ということで、初めていかだに乗って上陸~ヾ(*´∀`*)ノ゛

0728インレポ⑫

これ、夏だけなのかな?がいこつの岩からね、水がぴゅって出てくるの!!
どこから出てくるか分からないし、ミストじゃないから直撃したら結構濡れそう(笑)

0728インレポ⑬

そして、前にいたお兄さんが熱心にランプの写真を撮ってるなぁ・・・と思ってたら・・・

0728インレポ⑭

ミーッキーーーヾ(*´∀`*)ノ゛
こんなとこにもあるんだ!と大興奮!!!笑

とか、宝物があるはずなのに見つからなくって洞窟にもう1回入って探したり・・・とかしてたら
最初は「ドナ回は遠目から見れるかな」とか言ってたのに・・・

0728インレポ⑮

ドナ回始まってる(笑)
↑よく見ると、お城からお水出てます(*´艸`*)笑

しかもこの日に限ってマキシワンピにヒールのサンダルで行ってたので、
アスレチック系のとこの階段でずり落ちたりしたけどもww
結構楽しかったです(*´艸`*)人もそんなに多くないし、のんびりしたかったらいいかも
いい年した大人2人が楽しんでましたww

トゥモテラで休憩したあと、アウト!
ランドホテル発のバスで空港へ向かいましたとさ

いろいろ楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ゛
妹も水浴びできて満足だったみたいでよかったです☆
次のインはハロウィン

ここまでお読みいただいた方、ありがとうございました

22:44  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/831-6831cb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
