10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.06 (Tue)

7月27日インレポ


0727インレポ①

ただいまですーヾ(*´∀`*)ノ゛
旅行からも帰ってきてちゃんと社会復帰してますよ♪笑

また今週末も暑いみたいで、お盆休みがある方はそろそろ本格的な
夏休みかな体調にはくれぐれもお気をつけて!
夏イベ楽しみましょうーヾ(*≧∀≦*)〃


大分空いちゃいましたが、今回はちゃんとインレポを!
妹とインしてました!
一度「ディズニーの夏イベでびしょ濡れになってみたい!」というので
ファンダフルのファンパーティーも当たったし、連れて行くことに

今回妹から希望があって、「泊まるのはリゾラ近くのホテルがいい」ということ。
ってことで自動的にオフィシャルを最初おさえてたのですが・・・
「ランドホテル入ったこともない~入ってみたいなぁ」と言ったのを耳にして
・・・姉は頑張ってしまいました(o`・ω・´o)

以下続く。長い。


【More・・・】


*7月27日(土)*

これまた妹の希望で今回は飛行機でイーン

朝、旅行会社のチケット引き換えとか何とか言いつつ、妹分のチケット買ったり
プリチェックインしたり手続きをヾ(*´ω`*)ノ

結構時間かかっちゃって、10時すぎだったか、ようやくランドにイン
まず抽選へ!時間ないので、全部1回で抽選しました!
【結果】
爽涼鼓舞 ドナ回 ○ ファイナル ×
ワンマン ×

でした!ファイナルは時間的にこの日しか観れなかったので、
さよならファイナル~できれば観せてあげたかった★

鼓舞初回を遠目に観て
(チップとデールをみて「足短い可愛い~!!」って喜ぶ妹(・∀・)←)
カリブの海賊に乗ってから

シャーウッドガーデンレストランへランチへ

0727インレポ②

0727インレポ③

0727インレポ④

おいしかった(*´艸`*)非常~~~にまったり過ごしてました
この太鼓アイスもなか(だっけな?)おいしかったです☆

FPでスターツアーズ→フィルハー行ってからの、
ハピネスイズヒア

フィルハーから出て5分後くらいに始まったのに視界良好だった
イン側でちゃんと観たのはじめてかも!(ミッキー逆側だから←)

0727インレポ⑤

だからベルもはじめましてだったww 可愛いなぁ~

0727インレポ⑥

デイジーも普段あんまり見えません!

0727インレポ⑦

そしてミニーちゃんっ

0727インレポ⑧

投げちゅを連発してて何てサービス精神旺盛な!可愛かったぁ(●´Д`●)
そして結局ハピネスを追っかけるかたちで鼓舞の会場入り!

0727インレポ⑨

ドナ回、Bブロック2列目でした!端っこだけど近いし、確実に濡れる!!←
びしょ濡れになりたい!って言ってたのに濡れなかったどうしようって不安だったんですよね

0727インレポ⑩

この回は夕日があたってまた神々しいよーーかっこいい!!!

0727インレポ⑪

ミキドナプルでわちゃわちゃしてるの可愛かった
びしょ濡れにもなれたし大満足っヾ(*≧∀≦*)〃
キャストさんにお城前でびしょ濡れ記念で写真撮ってもらいました☆

0727インレポ⑫

ひっっさしぶりにガジェットのゴーコースター!
これ中学生のときに家族でインしたときぶりに乗りました!
中学生のときは、妹と2人でループした記憶があります(*´ω`*)

スモールワールドにも乗って・・・癒しヾ(*´∀`*)ノ゛
そろそろ次何しよっか・・・ってなってきて、「ホテルに一旦帰る?せっかく近いし(・∀・)!」とか
提案してみるもやっぱり却下されww
鼓舞ファイナル1回目はやめてホンテに乗ることに!

と こ ろ が ・・・

ホンテ出たあたりで急に暴風、いかにも雨が降りそうな空模様。。。
と思ってたら雨が降ってきて・・・!逃げまどう人々Σ(゜Д゜;)

ここでようやくホテルに一旦帰ることに!
ロッカーに荷物をとりに行ってから、ネタばらし
プリチェックインしたときにもらったカードキーを渡しましたヾ(*´∀`*)ノ゛


そうです、この夜のお宿はディズニーランドホテルだったのです
「1回も入ったことがない」と言ったのを聞いてから、じゃあ泊まろうよ!と思って
空きを探して探して・・・←一度やると決めたらとまらない私ww
サプライズでランドホテル泊決行しちゃいました!!
いつも超ハードワークでゆっくり寝る時間もない妹へ、私的サプライズだったのですエヘ

実はお昼に「ランドホテル泊まってみたいなぁ・・・」とつぶやいてた妹。
めっっちゃ喜んでくれてこっちとしても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛


お部屋で少しまったりしてたら雨も落ち着いてきてて・・・
FPでスペースマウンテン乗りにまたランドへイン!
鼓舞ファイナル2回目は残念ながら中止でした・・・
1回目終わったくらいで天気荒れてきたみたいで・・・
この日ニュースにもなってたゲリラ豪雨でした。
(隅田川の花火大会が中止になったやつです)


その後はサロンへ~ドリンク無料とかすごい!!!

0727インレポ⑬

私も妹もお酒あんまり飲めないので、ノンアルコールのカクテルを
『キャッスルリフレクション』という名前でした
水面に映るお城をイメージしたそうですヾ(*´∀`*)ノ゛
よくかき混ぜて飲んで、と言われたので、この後豪快にかき混ぜる(・∀・)ww

コーヒーもいただいて再びお部屋へ

0727インレポ⑭

お部屋からの景色はこんな感じ
もう明り消えてるけどシーまで見える
こんなお部屋でのんびりもできて本当によかった1日でした



あ、ちなみにこのお部屋は意図的にとったのではなく、
正直このお部屋しかキャンセル拾えなかった、というのが本当のトコロですww


↑っていうのは妹には内緒ー!!!笑

2日目へ続くヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト
23:11  |  インレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
