07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.26 (Tue)

ミキ様のマントプレイ☆その②

・・・天気予報ばかりが気になってるかおりんです笑
そして今日は寒かった!木枯らし1号が吹いたらしいです!


昨日書いた、ミスマスでドナちゃんのマスクが最後いつのまにかなくなってる点について・・・
自分で書いておきながら、何かの見間違いか?!と不安になって
写真を順番に見返しましたが、やっぱりマスクなくなってました

label02m_20101027001042.jpg

これがマスクあり最後の写真です。

最後の方でみんなで手つないで左の方に移動していくところ。
(♪ you're invited to a Masquerade, one night only・・・のところ)
ちなみに時間は公演1回目だったので12:45 笑

IMGP1889.jpg

それでみんながくるくるまわって移動して盛り上がっていくところ。
ここで12:46。

で、次に写ったドナちゃんがもう昨日のマスクなしドナちゃんなんです!!
時間は12:46! なぜ?いつ?? 謎です・・・


ちなみにいつも気に入って見てるyou tubeの夜のミスマスがあるんですけど(笑)
それを見てみると・・・最後までマスクしてました。

ますます謎です。ハプニングだったのか??お昼と夜で違うとか??
どなたか真相を教えてください


さてさて、本題はスプーキーミッキーマントプレイ第2弾だったのです☆
まだ写真あったので載せちゃえ~と思いまして☆

IMGP3277.jpg

いっくぞ~☆
顔があんまり見えないので、いろいろ想像(妄想?)しましょう☆笑

【More・・・】

IMGP3278.jpg
ばさっ

IMGP3279.jpg
ひらっ
決まった

IMGP3282.jpg

IMGP3283.jpg
ばさっっ

柵とお目目がかぶっちゃってるのが残念なのですが、
これめちゃめちゃかっこいいーーー!と私は思ってます

IMGP3284.jpg
きゃーーースタァーー

IMGP3285.jpg
ぴろりん


IMGP3286.jpg
『今日も決まったぜ
スターは後ろ姿もかっこよいですね

タグ : スプーキー ミッキー マントプレイ

23:45  |  ディズニー・ハロウィーン(ランド)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよーございます
きゃぁぁぁーーーwwミッキーのマントプレイ!!!
うんうんっ☆スーパースターは後ろ姿もステキです
マントを掴んだだけてプレイ期待しちゃうし・・・
パッサー!パッサー!されちゃったり観ると
テンションアゲアゲになりますよねぇ(笑

ドナのマスクですけど・・・
ひょっとして同じ回ではないですよね...
Mayuも遭遇しましたよん
他のブロガーさんのとこでも読んだ記憶が・・・
ドナのマスクって外れやすいのかな?!

Mayu |  2010.10.27(水) 07:59 | URL | 【編集】

こんにちわ♪

かおりんちゃんも今週末インされるんやねっ!!
でも、天気が…ガーンガーンガーン

それから、ミスマスのドナちゃんのマスク
私、全く気が付きませんでしたww

ミニーちゃんに夢中でwwアハハ





ぴぐ子 |  2010.10.28(木) 13:51 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!

>Mayuさん
おはようございます☆
あ、わかります!マント掴んだら、マントプレイくる!くる!って、ドキドキしますヾ(≧∇≦*)〃やっぱりスターは後ろ姿もかっこいいですね☆(≧∀≦)

ドナちゃんマスク、そういえば私も他のブロガーさんの記事で見たことあるかもです。
これは9月11日の1回目の写真です☆
う~ん、いろいろ考えると、とれちゃったっていう可能性が高いかもしれないですね☆★
かおりん |  2010.10.29(金) 08:07 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり申し訳ありません!

>ぴぐ子ちゃん
おはようございます★
うん!インします!が…(泣)
今日はこっちも何とか青空見えてるのに(>_<)
お互い何とか頑張りましょう~(>_<)

あはは☆(≧∀≦)ぴぐ子ちゃんはミニーちゃんをずっと目で追ってたんやろうなぁ☆笑
でも私も写真見て気づいたとこです(笑)
かおりん |  2010.10.29(金) 08:14 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/83-ebe5f411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
