06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.21 (Sun)

お見送りミシカ



暑い暑い!
いろいろ準備とかで忙しい週末ですが、もうすぐしたら選挙に行ってくるよ(*・д・*)!
母に選挙のときはちゃんと家にいるのね、って笑われましたwww
(先週も来週もインなのに・・・・・・)
別に意図的にそうしたわけではないのですが(笑)


こないだ観たミシカより!



気品溢れるミニーちゃんヾ(*´∇`*)ノ


【More・・・】





元気いっぱいプルートヽ(*´ω`*)ノ



安定の白目グーフィー(*´艸`*)笑



小さい手をめいっぱい振ってくれてて可愛かったドナ(*´ω`*)



チップどこ(´;ω;`)←



ミッキーはインレポで載せたので後ろ姿・・・・・・

遠目で観るとまた壮大さがよく感じられてもうもう感動しちゃって
ミッキーも最後の最後まで手振ってくれてて、
何かすでにもう寂しくなっちゃった(´・ω・`)
まだ1年あるけど、もう1年しかない。
あと何回観れるかなぁ・・・・・・
10:07  |  レジェンド・オブ・ミシカ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
