06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.17 (Wed)

夏イベがっつり!インレポ




夏祭り!

現地からの少ない更新が全部鼓舞でしたが、
トロピカルもめいっぱい観てきましたよっ(*≧∀≦*)

インレポざっくり更新

【More・・・】


*爽涼鼓舞*



せっかく30バックでプルート可愛いのにピントが後ろ・・・(;д;)



ゲストをめちゃめちゃ煽ってて歓声がすごかった!!!
今年もかっこよかった!!!



ミニデジ回とドナ回が観れました

あと、

DSC00908.jpg

今年はやっとファイナルを中で観れました・・・。*゚(PД`q゚)゚*。!!!
↑これは大人数で観たときの
後ろの方だったけど、みんなで盛り上がって楽しかった!!



シーではオンザシーも観て
(これはリドで観てたときのですが、悲鳴がやばかった(●´Д`●)///)



ミシカも観て

*ミニーのトロピカルスプラッシュ*



ミニーの・・・と言いつつミッキー!!!笑
最初はバナナ・・・www って思ってたけどかっこよすぎた!!チャラすぎたー(●´д`●)///
こちらもゲストをめちゃくちゃ煽ってました!!
あ、でもガールズも可愛いし、風には気をつけた方がいいですよヾ(・∀・)
びしょ濡れ楽しかった(*≧∀≦*)
楽しすぎて、今やバナナダンスの音楽が頭の中をぐ~るぐる(笑)

トレイル

ばたばたしてたら今回はミッキーにはほとんど会いにいけなかった
次のインではおそらくミッキーとグリはしないだろうから
秋までの会い納めです・・・

お友達とラウンジとかイクスピアリでおしゃべりもいっぱい出来て
楽しい3日間でしたヾ(*´∀`*)ノ゛

ただ・・・またカメラ壊したかもしれなくって、それだけが不安!
怖くて電源入れてないのだけど・・・何回壊すんだ私(・∀・)←
(というは早く修理に持っていけ、という感じなのですが)
なので3日目はお昼前からはほとんど撮影なしの、全力参加でした
壊したかも、という不安を除けば全力参加楽しかったです

みんないっぱいありがとうでした(*≧∀≦*)


23:05  |  インレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
