09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.25 (Mon)

かわいすぎるドナちゃん☆ミスマス

こんばんは☆

何だか週末のお天気に希望が持てなくなってきました
めっちゃ大きい台風きてるじゃないですか!!

何かオーバーラス日を彷彿とさせます・・・

ハロウィンラス日に行って全部中止とかだったらどうしよう
行くのは間違いないので、雨ならそれなりに楽しみ方もあるのですが、
でもやっぱりハロウィン関係のもの観たいなぁ・・・


そして何だか心配なのがブラヴィのラス日!
お天気はまだ全然分からないですが、何となく嫌な予感がします

ディズニーマジック起きてくださいー!!



あいー今日はドナちゃんにします☆もふもふお尻は反則です☆

IMGP1626.jpg

ぐわぁっっ!!

口しか見えないくらい全力で槍をひっこぬくドナちゃん。
すべてはここから始まります・・・

【More・・・】

IMGP1654.jpg

ほら~何か出てきたやんか~!

IMGP1655.jpg

あぁ~やってもうた的な雰囲気グーさんは寒気??
デイジー『うちの旦那がっ・・・!!



IMGP1663.jpg
そしてとうとうゴーストになってしまったドナちゃん!!!
私的にドナちゃんがかわいいのはここからなんです!(いや、いつもかわいいんですが・・・)


IMGP1667.jpg
一生懸命踊るドナちゃん

あと写真ないんですが、この後左側に歩いて行くところ、お尻がもふもふしてて
かわいいw かわいすぎますww


IMGP1672.jpg
デイジーがメインなのに・・・後ろから見え隠れするドナちゃんが気になる


IMGP1681.jpg
おなかがぁ~


IMGP2259.jpg
何かもう踊ってたり


IMGP2269.jpg
ぴしってポーズ決めたり


IMGP2271.jpg
キョンシーポーズでぴょんぴょんしたり


IMGP1736.jpg
『あい、ミニーダとうじょう~』って言ってたり

かわいすぎました

じょじょにあがってたドナちゃん株ですが、こないだのインでかなりあがりました
かわいすぎる

ミスマスなのに(なのに?)何回かにやけてたかもしれません☆笑


最後はこちら☆『マ~スカ~レ~♪』のところ☆
IMGP1891.jpg

かなり最後でマスクなくなるんですね!どうやってマスクとったんやろう??

何だかこれからドナちゃん大活躍な予感がしますし、また楽しみだ
22:42  |  ディズニー・ハロウィーン(シー)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっとこテスト終わりました~!!
最近、ラス日に雨が多いですよね
雨男ミッキーが、ホントラス日に定着しちゃったみたい笑
雨じゃなければ、ラス日インするかもです!

マスク撮れちゃったのか~
なんか、ドナちゃんはよくマスク取れるみたいで
ユウナ |  2010.10.25(月) 23:38 | URL | 【編集】

天気不安定ですよねーーー!ここに来て台風とかーー
かおりんさん行かれるんですね!週末行かれる方のためにも
天気回復しますように★★★

ドナ特集~~(≧∀≦)
やっぱりこの変身後のドナ目が離せないですよね~~(●≧艸≦)
変身後ひたすら踊り続けてて可愛いですよね!
デイジーの後ろで踊ってるところ私も好きです!そっちに目が行くw
そしてキョンシーポーズでピョンピョンしてる写真めちゃくちゃ可愛いーー(ノ≧▽≦)ノ髪が横になびいてるのが更に可愛いです~(●´Д`●)

マスクって簡単に取れちゃうんですね(。´Д⊂)
でもマスクなしの方が好きだから写真撮るには良かったりw

私もドナ株急上昇中ですヾ(*´∀`*)ノこれからも注目ですね♪

まり |  2010.10.26(火) 17:25 | URL | 【編集】

えっ!!マスク取れてましたっけ・・・。
やばい、見直さねば。。

ドナはホント、もっふもふのもっふもふもっふもふもっふん~♪
で、溜まりませんよね!!しがみつきたひ☆

天候、私が行く日も木曜日の天候がちょくちょく変わっててかなり不安です。。
お互い、いい見納めができますように。。
まちこ |  2010.10.26(火) 19:20 | URL | 【編集】

ラス日インされるのですね♪
私もインしたかったなぁ。。

でもやっぱりお天気が不安ですよね(´・ω・`)
ラス日はイイお天気で見おさめがしたいですよね*・。
どうかお天気が回復しますようにっ!!


ドナちゃん可愛いーーー(≧∇≦)*・。
マスクしているドナちゃんも好きですが
ゴーストにされちゃったドナちゃんもすっごく可愛いですよねーー!!
頭が”おかっぱ”みたいなのがほんとツボです(´∇`)ww
maki |  2010.10.26(火) 23:24 | URL | 【編集】

>ユウナさん
テスト終了お疲れ様です!
テスト…そうかぁ…そういう時期なんですよね★
(遠い記憶…泣)

本当に雨男ミッキー、何とかしてほしいです!
でも台風はゆっくり北上中みたいで(:_;)
お天気具合によっては、31日もしかしたらシーにも行くかもしれません★

ドナちゃんのマスク、ぱかってとれちゃうんですかね??
う~ん…謎です★
かおりん |  2010.10.27(水) 08:12 | URL | 【編集】

>まりさん
はい、30・31日と行ってきます!
ちょっとでもお天気回復してほしいです(-.-;)
雨が降りっぱなしじゃなきゃいいんですけどね☆

そうなんです~(≧∀≦)ひたすら踊ってるのがかわいすぎです☆
(かわいすぎって何回言ったでしょうか笑)
ドナちゃんの前髪気になりますね!結構ふわふわしてて☆
写真見返すとよくなびいたり浮いたりしてました(笑)

マスクは謎です(>_<)
でもドナちゃんはマスクなしの方が好きで同感です☆
本当にこれからも要注目ですね!!(≧∀≦)
かおりん |  2010.10.27(水) 08:19 | URL | 【編集】

>まちこさん
マスクはいつも、というわけではないみたいです★
でも!これ、まちこさんとお会いした回のミスマスなので、お写真にうつってるかもです!
やっぱりハプニングなのかなぁ…

ドナちゃんはもふもふ×無限大ですね(笑)
本当、飛び込みたいですー!!(≧∀≦)

またこんなときに台風が…(>_<)
まちこさんも見納めイン楽しんできてくださいね☆
お互い楽しめますように☆
かおりん |  2010.10.27(水) 08:34 | URL | 【編集】

>makiさん
はい、ラス日インします☆が…(/_;)
本当は青空の下で見納めしたかったですが…
お天気ちょっとでも回復するように祈っときます☆

おかっぱドナちゃんかわいいですよね☆笑
ゴーストになった後の踊りとか動きとか全部に釘付けでしたw
かおりん |  2010.10.27(水) 08:38 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/82-97d7fc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
