08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.07 (Sun)

春旅見納め&七夕 インレポ


七夕

はじめての七夕とスプリングヴォヤッジの見納めへ

超ざっくりインレポ書きますヾ(*´∀`*)ノ゛笑
インレポというか・・・やったこと報告??

というか、あっという間に七夕当日だー!
こちらは珍しく晴れてるのですが、
おーほしさーまーきーらきらー
見えるかな(*´艸`*)


【More・・・】


*Land*

七夕2

七夕3

まず七夕ー
今年は2週間やってるから初めて観に行けました
(6月に七夕やるのは違和感あるけど、そこは観れることを素直に喜んでおこう!と思いました笑)

可愛かったミッキーもかっこ可愛かったんだけど、
ミニーちゃんが目の前で止まってぎゃあああ(●´Д`●)ってなりました!
あと、有名な、ミッキーの人力車を引いているおじさんを見れて嬉しかった!

ハピネス

ハピネスは後ろからちょーっと見たり

ワンマン

ワンマン久しぶりに観れて、かっこよさにニヤニヤしちゃったり(*´艸`*)ww

ミニオ

何か、やりすぎだミッキーww
もうドナチーム2回目だからリズムは完璧(o`・ω・´o)


*Sea*

最後のスプリングヴォヤッジへ出発

Welcome to Spring

まさかの青空が見えてきてで感動だった"Welcome to Spring!"

Springtime Surprise

見納めインでは写真撮ってないので写真は前のですが・・・
"Springtime Surprise!"
ミキミニももちろん可愛いのですが、マジークさんのマジックが観たくて・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛
あと横から観たのでいろいろおもしろかったです(*´艸`*)ww

Easter in NewYork

最後の最後、ものすごく盛り上がった"Easter in NewYork!"
6/30の最終公演も観ました!キャストさんのスピールからうるうるしちゃって・・・
とっても素敵なショーでした!また来年も春を巡る旅、続けて欲しいな・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛

オンザシー

ハピネスオンザシーも観れた♪

BBBもミッキーがめっっちゃくちゃ可愛いのと、めっちゃくちゃテンション高いのと
2回観れて!シアターもすごく盛り上がってました!テナーサックス(だったかな)の
Soloもいつもと違った感じでおぉと思った(●´Д`●)///

写真はないんだけど、ファンタズミックもハピネスオンハイも観れたんです
梅雨どきの不安定な天気予報から一転、インしてた日は結局暑いくらいで
お天気にも恵まれて、ショーパレも全部観れて!っていうのにも何か感動してうるうる・・・(ノД`)・゜・。


*Greeting*

エント、トレイルとかサルアミとか!あと久しぶりにパンチートと、ピーターパンとも!

Greeting.jpg

ピーターは友達と会いに行きましたが、アイス食べてたので
溶けるのと戦いながら何とかスマホで撮ってもらったというばたばた楽しかった思い出・・・(笑)


*Food*

最後に食べたもの~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ハイピリ

アイス

Ds Delight

チャイボ

とかとかねヾ(*´∀`*)ノ゛おいしかった

今回、会えたお友達もありがとう
楽しかったです(*´艸`*)次は夏イベ!びしょ濡れになるぜーーいヾ(≧∇≦*)〃
ありがとうございました

スポンサーサイト
12:10  |  インレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
