08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.19 (Wed)

また


IMG_7027.jpg

また会おうね

すっごい曇りの日で画質もざらざらですが

"また"が終わっちゃうときが来るんだなぁ・・・
もちろん、いつかはそういうときが来るんだけども・・・
ミシカ終了のお知らせ・・・(´;ω;`)


幸いにまだ時間はあるし、1回1回大事に観ようと思いました。
ミシカ好きなんだよー!!!(言うの何回目だww)
あと、全ポジ最前の夢も実行しなきゃ(o`・ω・´o)


IMG_6942.jpg

↑これ、よく見ると、後ろのミッキーと同じポーズ(*´艸`*)
って振りが同じだから当たり前なんだけどもww
何か「おぉ!」と思ってしまう☆

22:35  |  レジェンド・オブ・ミシカ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
