04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.16 (Sun)

Welcome to...



K O B E !!



何かちゅうの仕方が・・・(*/ω\*)♥キャー

雨つながりで思い出しましたが・・・
インしてたりで書いてなかったですが、
雨の中、5月にあった神戸まつりにも行ってましたーヽ(*´ω`*)ノ

雨でなくなるかもしれないと思いましたが、
友達に久しぶりに会えるということで
むしろそっちメインな感じで行きましたww

朝からお天気怪しくてやっぱり開始前に降ってきましたが、
ミッキー達はカッパ着ずにご挨拶に出てきてくれました(つД`)・゚・

写真ちょっと続きからヾ(*´∇`*)ノ


【More・・・】





「はいっ、次は僕にもー♪」みたいなミッキーに
「まぁ♥」って感じのミニーちゃん(*´ω`*)



「やだああああ照れるうううう(*/ω\*)」
盛大に照れたミニーちゃん!
(ずっと待ってるミッキーが可愛い!)



その後、ミッキーにちゃんとちゅうしてました♥



からのぎゅーーー(●´д`●)///




この後はミキミニ左右に分かれたので
私がいた側はミニーちゃんでした☆
可愛かったー(*≧∀≦*)!!

写真見て気付いたけど、ミニーちゃんのスカート、2層になってるのね!
ビマジのときもオーガンジーみたいな薄いのと2層になってて可愛かったなぁ(*´ω`*)

あと、いつも思うけど、みんなコスって布地自体にもすごく凝った模様が入ってて
すごいと思う(o`・ω・´o)もっと近くで見たいです←
カラーオブクリスマスとかもめっちゃ地に模様入っててすごいなぁと思いました☆

・・・と話がずれた(・∀・)




ドナが手合わせようとしてるのが可愛いー♥
ミニオのときも思ったけどこれ可愛すぎる(*´ω`*)



で、グーフィーはまともに撮れてないけど、
反対側にいたデイジーがちょっと後ろ向いてくれて撮れた☆
奇跡のファミマとコラボです(・∀・)←


この後はごはん食べておしゃべりして帰りましたヾ(*´∇`*)ノ

というわけで、あずちゃん・ねこさんありがとうー(*≧∀≦*)

そして雨の中、ご挨拶に来てくれたミキミニ達はじめ出演者のみなさま、
本当にありがとうございました!&お疲れ様でした!!

22:32  |  地方でディズニー☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
