07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

フェアリーテイル・ウェディング②

こんばんは☆

きましたね!土曜日にとうとうW制限が!!今日もランドは制限??
来週が心配です…しかも天気予報見てたら天気も微妙です

スプーキー、1stで見て3rdか2ndに移動とかをしたかったけど、人多すぎて無理そうかなぁ…うぅ…どうしよう

しかもワンマンとかミニオも観たいんですー!!
体2つ欲しいー!!(笑)


そしてランドのクリスマスのCMみました☆
ミキミニが王子様とお姫様にしか見えません
すごいメルヘンな、まさしくおとぎの国という感じでした☆
でも、CMは去年のランドの、すごく好きだったなぁ~~ヾ(≧∇≦*)〃
Joy to the world~♪



今日はハロウィンお休みで、今年3月にお呼ばれしたアンバでのフェアリーテイル・ウェディングの写真の続きを載せます☆

ちなみに前記事はこちらです☆

昨日、学生のときのクラブ活動で1番仲良く、1番近くにいた友達の結婚式でして…
いろいろ大変やったのも知ってるからもう号泣で(>_<)
旦那さんと、すごくお互いを思いやってる様子がずっと伝わってきてすごく感動的でした

この子とは学生のときに何度か一緒にディズニーに行ってて、
私へのメッセージに『ディズニー行こうよ』とあったので、またお誘いしようと思います♪

そしたら一緒に参加してた友達が二次会のビンゴでディズニーのペアチケット当ててた!
いいなぁ~~~

とにかくおめでとうございました☆

と、いうわけで結婚式つながりでゆきます☆

(※昨日の式はアンバでなく普通に地元でやった式です★)

ケーキ上のミキミニ

今回は披露宴の様子☆

【More・・・】

テーブル

テーブル名もキャラクターの名前!私たちは『ミニーマウス』のテーブル☆

ドナちゃんらしい...

テーブル上のナフキンもキャラクターの形にされてる☆私のはドナちゃんか・・・?

ナフキン

友達のは・・・ミッキーかミニーちゃん??

そんなこんなで披露宴が始まり、新郎新婦登場、スピーチとかが終わり、そして
またまた『スペシャルゲストの登場です!』とのアナウンスに胸が高鳴る私たち(笑)


ミキミニ登場!!!
ここからケーキ入刀のお手伝い☆

ケーキ入刀のお手伝い☆

ミッキー、がん見してます☆笑 ミニーちゃんは新婦に手を添えてサポート☆
でもこの2人に挟まれたら、緊張しすぎちゃうよ(●´Д`●) 

ポーズ☆

無事にケーキ入刀が終わると、記念撮影
これ、ちゃんと3方向くらい向いてポーズとってくれるのです!

こちらが新郎新婦です☆

そしたら今度はミキミニが私たちが座ってる方に移動してきた~!

横顔w

横顔めちゃかわいい

近い!!

私たち、1番前の席だったのでめちゃ近かったです
私より前側にいた先輩はミニーちゃんと何と握手!(上の写真)

ポーズ2

最後はまた真ん中でポーズ☆これも3方向、それぞれポーズをとってくれる☆
写真撮影会みたいになってました☆笑

最後はハグ☆

最後はぎゅ~~~~~

ミキミニ達の出番はこれで最後☆この後帰って行きました☆
忙しい中、来てくれてありがとう


結婚、いいなぁ
昨日の友達の結婚式みてたら、素直に結婚したいなぁと思いました☆

ちなみに結婚式ができるならば、アンバとかミラコスタは現実、厳しいかもしれないけど・・・
流す音楽は全部ディズニーにするって決めてます!
これが嫌だという人とは結婚しないもん!!
・・・まぁ、相手を選べる立場ではないのですが笑

シンデレラ城

いつか夢が叶いますように
スポンサーサイト

タグ : フェアリーテイル・ウェディング FTW ミキミニ

22:45  |  フェアリーテイル・ウェディング  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃぁ~あ♪
素敵ぃ~
お友達の方、おめでとうございます!
憧れちゃいます!

あと、私、ブログのお引越しをしました。
ブログ名も変わっています。
リンク先とブログ名の変更よろしくおねがいします><
あと、私の方も再度リンクさせて頂きたいのですが、いいでしょうか?
これからもよろしくお願いします☆
いちご |  2010.10.25(月) 00:00 | URL | 【編集】

もうクリスマスのCM流れてるですかっ!!
早くみたい~~><!
毎年クリスマスのCMってすっごい幸せ溢れるって感じで好きです(*´▽`*)
特に08年のシーのCMはやばかったなぁ~~~!

そしてそしてっ!
あぁ~~ディズニーウエディングって本当憧れます(●>ω<●)
現実には相当難しいって分かっていながらも、どっかで期待しちゃったりww
アンバのミキミニすっごい好きです~~!
私も結婚式で流す曲はディズニーって勝手に決めてますww
同じくそれが嫌って言う人、ディズニー理解してくれない人は無理ですーー(。-∀-)
さり |  2010.10.25(月) 14:41 | URL | 【編集】

●http://lovekissesmikimini.blog29.fc2.com/

こんにちわ☆

アンバでの結婚式
憧れちゃうよぉ~(ノ><)ノ
いいなぁ~いいなぁ~

私もミニーちゃんと結婚式したいなぁ笑←旦那さんいらないやぁW


私も結婚するなら、絶対舞浜がいいなぁ~(^O^)/

ミキミニに祝福されたい笑
ぴぐ子 |  2010.10.25(月) 19:39 | URL | 【編集】

かおりんさんこんばんは~!

もうキャーキャーいいながら記事を見ていました。

私既婚者ですが、結婚式やっていません(T-T)
写真は撮りましたが地元のショッピングセンターの中に
ある写真館みたいな所です。
なので凄く憧れますがもうムリです(苦笑)

かおりんさんもいつか素敵な結婚式を挙げられるといいですね。
やっぱり憧れます。

あ、それと、後でメールフォームからメールを送りますね?
ブラヴィッシーモのラス日のことで(笑)

ではまたきま~す!
潮音 |  2010.10.25(月) 21:46 | URL | 【編集】

私はクリスマスのCMを最後のほんの一瞬見ました(笑)
それからまだ見れてないのでちゃんとしたのを早く見たいです♪

かおりんさん♪夢を叶うものなんですよ☆
そして叶えるものですよ~ヽ(^◇^*)/
私がそうですから(笑)
ディズニーに何の興味もなくパークに行くのも嫌がってた人をディズニー好きに仕立て上げ、
アンバで挙式したいと旦那から言ってくる程にまでし、実際に挙式しましたから~(*^m^*)
私は披露宴をしなかったので、こんな感じなのか~て楽しくお写真見ました!
ケーキカットでミキミニが来てくれるのはいいですよね!

かおりんさんもぜひ夢を叶えてくださいね☆
ちゅねまろ |  2010.10.25(月) 22:29 | URL | 【編集】

>いちごさん
憧れちゃいますよねぇ・・・☆私はいつになるやら、って感じです笑

了解しました!リンク先変更しました!
リンクぜひぜひです☆これからもよろしくお願いいたします☆
かおりん |  2010.10.25(月) 22:49 | URL | 【編集】

>さりさん
今日もランドはCM見ましたよ☆シーはやってるのかなぁ~
08年シーって!私も大好きです!!
ミニーちゃんがミッキーを待ってて、途中来た!と思ったら違ってて
しゅん・・・ってなったらミッキーがダッフィー持って来たやつですよね☆
あれすごくかわいかったです~!!一時期エンドレスで見てました☆笑

遠方なんでなかなか難しいやろうなぁ・・・と思うんですが★ちょっと期待しちゃいますね☆アンバのミキミニかわいいですよね!
私も理解してくれない人ぶーーーです★否定とかされると、もうないですね☆笑
かおりん |  2010.10.25(月) 22:54 | URL | 【編集】

>ぴぐ子ちゃん
アンバいいなぁ☆
私もできるならアンバの方がいいかなぁ☆
この式した先輩にはミラコでして呼んで!って言われたけど・・・笑

えぇっ、旦那さんいらないの?!笑
ぴぐ子ちゃんがミッキーになるの??
一生に一度だし、ミキミニに祝福されたら本当に忘れられない結婚式になるよね☆あぁ~いいなぁ☆
かおりん |  2010.10.25(月) 22:57 | URL | 【編集】

>潮音さん
こんばんは☆

式されてらっしゃらないんですか(>_<)
でも結婚何周年とかでされる方もいますよね??
それで記念でアンバとかミラコでもいいかもしれませんよ♪

はい、いつか結婚式挙げられるようになりたいです・・・苦笑

メールいただけるのですね!すみません(>_<)お待ちしてます!
かおりん |  2010.10.25(月) 23:01 | URL | 【編集】

>ちゅねまろさん
CMはなぜだかCDジャケットのイメージよりさらに王子&お姫様に見えました☆
もうクリスマスかぁ・・・と思いますが、楽しみですね☆

えっ、ちゅねまろさんのご主人も最初はディズニー好きじゃなかったんですか!
ご夫婦でインされてるのがすごくうらやましかったのです・・・☆☆
仕立てあげる方法を伝授してください☆笑
(もし伝授いただいても活かすのはかなり先だと思われますが苦笑)
しかもご主人の方から挙式したいって言いだすなんて・・・すごいです!!
きゃあ~私もがんばります!夢は叶えないと、ですね!
かおりん |  2010.10.25(月) 23:08 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/81-353799a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
