09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.03 (Mon)

5/26 インレポ


星

星模様なんて知らなかったよ・・・!!
まだまだ気付いてないこといっぱいありそうだな。

ということで素敵な出会いがあった3日目ヾ(*´∀`*)ノ゛

スターート

【More・・・】


*5月26日*

朝いち、ウェルカムグリを見てからの
(フリグリのミッキーの周りをうろうろしてたけどやっぱり無理でした
アラビ
アラビのトイレで友達とばったりww

0526②

何か、アラビはミニーちゃんが可愛く撮れる気がする(*´艸`*)←

0526③

ミッキーがてへっ(*´艸`*)ってなってるところへちゅう

0526④

アラビの2人は本当に可愛いっ

アラビ後、オンザシーを観にハーバーへ

0526⑤

ここでもミニーちゃん可愛かったヾ(*´∀`*)ノ゛

0526⑥

トレイルにて☆
前日とうって変わって暑かったこの日!!
ベタなお天気の話(今日暑いねー!!という話ww)をしてて、
ミッキーに「暑いけど大丈夫?元気?」って聞いたら、
がくっΣ(゜д゜;)て勢いよく崩れ落ちたからびびった・・・笑

何しよう・・・と迷子。ロストのベンチで一休みして、
テーブル観ようかな!といざ、アメフロへ

テーブルすいてるー!と思ったら、NY1回目公演してた!
ということは、出待ちできるヾ(≧∀≦*)〃

0526⑦

1回やってみたかった出待ち(*´艸`*)
もうたくさんの方がいたのでよくは見えなかったけど、可愛かった

0526⑧

NYの後に行ったのでかなり後方しか空いてなかったけど座れたのでテーブル!
最初の船長さんだけ写真撮ってあとは鑑賞ヾ(o゜∀゜o)ノ

その後、風景の写真撮ってぶらぶらした後、NYの2回目待ちへヾ(*´∀`*)ノ゛
友達がブロードウェイで待ってたので少しおしゃべりして、
友達の後ろで待つか悩んだけど「やっぱり最前に行きたい!」と思って
行ったことがなかったセントラルパーク側へ行きました

私には珍しく、カシスビール買ってちびちび飲んでみてました(*´艸`*)笑
みんなおいしいおいしい!って言ってて気になってて・・・!
でも案の定全然飲めなかった・・・ww(←弱い)


そしてそしてここで素敵な出会いー
お隣さんお2人が声をかけてくれて、お友達になっちゃいました
結局始まるまでずっとおしゃべりできてめっちゃ楽しかった
さっき、ブロードウェイで待つことにしてたら、同じ空間にいるのに
お隣さんとは出会えなかったんだなぁ・・・って後でしみじみ。


そして、ほろよいNYスタートヾ(*´∀`*)ノ゛笑
(ちなみに、半分以上余ったビールはお隣さんが最後飲んでくれました・・・すみませぬ笑)

0526⑨

ここです(*´艸`*)

0526⑩

端っこなので真ん中は見えないけど、すっごく楽しかった!
いちおう最前なのでみんな近いし!バンドさんも近くて楽しかった

風ver.だったけど、コンフェもめっちゃキレイでした!!


そして、お隣さんだった方とまた来月会いましょうーヾ(*´∀`*)ノ゛とお話して
私はパークをアウトしました


この日、実は朝から嫌なことばっかり見てしまって、気持ち的に落ちてたのですが(´;ω;`)
最後の素敵な出会いで吹っ飛んだヾ(*´∀`*)ノ゛
楽しかったです(*´艸`*)ありがとうございました

23:43  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミキミニ上手に描けてるじゃないですか!凄い!絵心無いので一度もここに入ったことないですが30thロゴ入りで惹かれるわ♪
かおりんさんに訪れたグミハピネス素敵ですね~

息子が産まれてTDR行けないので神戸まつりでも!と張り切ってましたが雨で断念しました。。。30thコスだったので行きたかったんですが(>_<)
ちわぽ |  2013.06.06(木) 15:31 | URL | 【編集】

>ちわぽさん
本当ですか(´;ω;`)ありがとうございます!
私、やりたいのがアドバンスばっかりで、いきなりアドバンスに飛び込んだのですが(笑)、それでもそれなりには描けてるので大丈夫ですよ(`・∀・´)!
ぜひ機会ありましたら行ってみてください☆
グミのハピネスは本当に感動しました。*゚(PД`q゚)゚*。

神戸まつり、私行きましたよー!雨でしたが(´;ω;`)
せっかく30thコスで来てくれたのにお天気が残念でしたよね★
でも可愛かったです!
ちわぽさんが早く30thミキミニに会えますようにー!!
かおりん |  2013.06.07(金) 08:31 | URL | 【編集】

かおりちゃーーーーん!!!
おかえりおかえり、おかえりーーーーー!!!!
すっごく遅くにコメント入れてごめんね・・・・

イースターの花吹雪(≧▽≦)
心がきゅってなるっていうか、もうホントにキレイだね!!
私も夜回の花吹雪だけは遠くから見れたからホントに嬉しかった!

素敵なお隣さんとの出会いも♪♪
私は人見知りしちゃってなかなかお声かけれないけどちょっと勇気を出したらステキな出会いが訪れるね♪♪
出会いは不思議だね♪♪

かおりちゃんに訪れたいくつものハピネスのお話。
それを聞いてたら私もインしたくなってきたし、なんだか元気が出てきた!
ありがとう!!!!
たくさんの想い出をおすそわけしてくれてありがとう!!!

私も次のインで星模様探してみよう!!
素敵ーーーー(〃▽〃)
のりこ |  2013.06.10(月) 21:44 | URL | 【編集】

>のりちゃん
ただいまただいまーヾ(*´∀`*)ノ゛♥
ううん!全然気にしなくって大丈夫!
最近コメント欄閉じてるから、たまに開けたときにコメントもらえると
ものすごく嬉しいのよ☆ありがとうヾ(≧∇≦*)〃

花吹雪いいよね(*´艸`*)♥
何回みても「うわぁーーー」ってなる!感動する!

私もなかなか自分から声はかけられない!
でも1回声かけてみた人は今お友達になってるよ☆
もしかしたら素敵な出会いがあるかもしれないよね(*´艸`*)
本当にいつも思うけど、出会いって不思議!

こちらこそいつも読んでくれてありがとう言ってくれてありがとう♥
楽しかったこととか、分かち合えるだけで嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ゛

星模様、探してみてー♪
かおりん |  2013.06.13(木) 23:14 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/805-30a1b322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
